直球カレーでごちそうさま | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。




カレーカレーが食べたくなった 昨日10/15(土)。





「こくまろ」の辛口カレー




「ゴールデンカレー」の中辛カレーの ルゥを用意して




さっそく 調理開始ビックリマーク






お気にふる♪な時間
 いつも 何だかんだと


 かくし味スパイスを 入れたくなるのですが


 今回は 何も入れずに


 作ってみることにしましたポイント。









ワインも ケチャップも にんにくも しょうがも




何にも入れない カレー。




味見してみると・・・  ありゃ!? おいしいじゃないかえっ





今までの努力は 何だったんだよう涙




それとも 久しぶりだから そう思うのかなはてなマーク








お気にふる♪な時間
トッピングに 根菜のフライコロッケを付けて


デラックス な カレーにしようっとDASH!


かぼちゃにレンコン、ゴボウを


オリーブオイルEx.オリーブオイルで 揚げて箸











お気にふる♪な時間
 カレーに さまざまな野菜が


 入ってるから


 サイドメニューは


 シンプルな グリーンサラダサラダに。











お気にふる♪な時間
福神漬け神をつけて


根菜フライの カレーライス 完成クラッカー



カレーにフライって


鉄板ですよね~ラブラブ!















レンコンフライレンコン




サックリほくほくで イイ感じ音譜






つい 食べ過ぎちゃうカレーだけど




根菜が 一緒だと




食べごたえがアップするから 抑えれるかも・・・・





と思ったけど そうでもなかったですにひひ







直球カッキーンカレー、おいしかったな合格








たまには いつもの作り方から




引き算算数してみると




意外な おいしさに 出会えるのかもしれませんね芽










ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪