ベーグルパーティに来た珍客 | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。




お気にふる♪な時間
ベーグルベーグルを 焼きました。


シワシワまるちゃんのおばあちゃんだけど


ま、私の実力からしたら


こんなもんだろうあせる









昨日 6/24(金)は前日に続き




うだるような 暑さ太陽





コンロ余熱中を使わず ささっと用意できる




ベーグルサンドベーグルサンドで 夕飯です。







お気にふる♪な時間
 作る段になって ふと


 以前食べた


 バーガーディナーハンバーガーを思いだし・・・

     →2/26「ごちそうファーストフード」参照

 

 今回も 好みの具をチョイスできる


 セルフスタイル星に 決定ビックリマーク















選べる 中身は・・・






 
お気にふる♪な時間
 蒸し鶏 と トマト バジル。


 スィートチリソースサンバル


 マヨマヨを合わせた


 ソースが おすすめポイント。







そして








お気にふる♪な時間  アボカド 生ハム セージ と レタス。


 ワサビわさびマヨマヨ


 醤油醤油を少したらしたソースが


 ぴったりポイント。









半分に切ったベーグルに



ハーブバターローリエを塗って




好きな 具を 好きなだけ サンド音譜






お気にふる♪な時間
 ポテトの千切りと サラミを


 塩コショウmcブラックペパー<ミル付>と ガラムマサラシナモン


 炒め合わせた 一品を


 つまみながら










お気にふる♪な時間  いびつだけど


 格別キラキラの 手作りベーグルサンドラブラブ!


 ディナーだから


 ビールbeerもいいよねラブラブ









ふだん 朝ごはんbreakfast*ランチお弁当に食べるメニューを




夕飯ごはんに持ってくると




新鮮で おもしろいひらめき電球







既成概念を 捨てると




食事は いくらでも 楽しめますねニコニコ
 


 





 お気にふる♪な時間


幸せな ベーグルパーティを


エンジョイしていると



風鈴をもとめて


開け放った窓の外に


黒い影暗い窓が・・・

















あっ ネコ・・・・えっ     ・・・んはてなマーク   ほんとに ネコかはてなマーク






ポーチから




こちらを 網戸越しにこちらを見ている小動物ぽふねこ4




ネコにしては ちょっと・・・








『あっ!! タヌキ』  ダンナ様が 断定的な ひとこと。








そう、体の大きさは 少し 大きめ のネコ。







でも 耳が垂れて 顔は丸く



しっぽはオオカミのように フサフサしっぽ







都心ビルとは言えないにしても




里山田舎・・・が近いわけでもない この辺りで




タヌキ を見るなんて もちろん 初体験目






この珍客、




我が家のパーティの様子を しばし眺め




そして ぷいっ とどこかへ 去って行きました足あと






いびつだけど、ナカナカ おいしそうだぞタヌキ




そんな風に 言っていたのかもしれませんねにひひ









ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪