高次元ドクターZ氏パート6・・・癌が治りやすい | suikaのブログ

suikaのブログ

ブログの説明を入力します。

ゲロゲロ ゲロゲロ お カエルか ・・・

いえいえ ボクの携帯音です(カエルのを忘れてました笑い)



緊急要請  ・・・・  ・・

女性30代 心を病んでいて 身体も不調で ・・・・・・・  ・


あい わかった が しかし ・・・・  ・

高次元ドクターZ氏は 癌が専門 身体の不具合を正すのみ  ・・・・ ・
 
心の不調はいかがなものか・・  ・・・


聞いてみた  ・・・  ・・



ボク
「これこれ しかじか で 心を病んでいて 身体も不調で ・・

ヒーリングで改善するでしょうか  ・・・・・・   」


高次元ドクターZ氏
「ふ  ふっ ふっ  ・・・・  ・

心まではわからん ・・

どうなっとるか ・・・ ・ ・

わし が 知りたいわ   ・・・・  ・  ・・・

癌なら 治りやすいのにのぅ  ・・・・・  」



ボク
「・・・・ ですよね ・・」





ん~ いいなぁ ・・・  ・

わからないのは わからんよ と 言う シンプルさが素敵です笑い

小難しい理論や 憶測などをしない ・・・・ ・

シンプルさ が 大好き  ・・・ ・



告白しよう ・・・ ・

ボクは高次元ドクターZ氏が 大好きです 笑い
 
大好きな理由は ・・・

小難しい理論と憶測と ついでに うわさ話が好き な ボクとは

真逆だから です 笑い








ボクたち は 人生で最も重要でかつ大切なコトをいつも置き去りにし 忘れてしまう・・・



なぜって ・・・?

  
深刻さ 難しさ が 大好きだから  ・・・・ ・

いつのまにか 笑顔が消え 小難しくなったり ひねくれたり ・・・

疑う事とマイナス思考で生きることになってしまう  ・・・ ・

ただでさえ 制限された世界に身を置いているのに 自らの世界をもっと狭めてしまう・・

日々 起こる何かしらの問題を解決できないと知るや否や ・・・ ・ 

怒り か もしくは 投げやり と 諦め で ごまかし ・・・ ・

問題を自分以外の出来事や他人のせいにしてしまう  ・・・ ・




トラブル は  ・・・  ・・

狭めてしまった世界を広げるチャンスなのに ね  ・・・・  ・








プパポォ プパポォ プパポォ ・・  お 奴ら(異星人)からのコンタクトか ・・・ ・ 

いえいえ ボクの携帯音です カエルことができました笑い

先月、舌癌がたったの4日で90%ほど改善した女子から ・・・ 

もう一度 ヒーリングを受けたいのでよろしくお願いします と 連絡があり  ・・・

あい わかった その旨 高次元ドクターZ氏へ 伝えるゆえ すぐにでも琉球へ参れ ・・・




高次元ドクターZ氏
「ふっ ふ ふ  ・・・ ・・・ ・
 そうか 良かったのぅ わし いつでもいいぞ ・・・ ・」 

そして 
高次元ドクターZ氏 の パワー!をまざまざと見せつけられたのでした ・・・・・

なな な なんと 女子に超ありえない変化が  ・・・・  ・・・・





つづく  ・・・笑