糸満の神山食堂という居酒屋 | 沖縄のフリーラジオパーソナリティ

糸満の神山食堂という居酒屋





はいさ~い 沖縄人TAKUMAがチャービタン(来ましたよ)


この前、糸満に行った時に寄った神山食堂
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

行きたかったんだよなぁ~ ここの食堂ぉ~笑


と店内に入ると・・・?あら?なんだか、食堂の雰囲気と言うより居酒屋??


沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-


店員さんがメニューを持ってきて、一発目に言った一言が


『先にお飲み物をお伺いいたします』喜←こいつはオッサンww


やっぱり居酒屋やしぇ~(笑)顔に縦線2


んじゃ、とりあえず、ビール生ビールと言いたいけどさぁ~オレ、車だわけ~

さんぴん茶にしたよーーーー(るるるー)←ガハハ一発でブーム中
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

ほいで、注文したのは、焼き肉定食・・・みたいなヤツww忘れてしまった
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

これがそう。¥750(さんぴん茶付き)
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

居酒屋に独りで入ったのは初めて(笑)


多分、昼間は食堂、夜は居酒屋かな?にへv