沖縄グルメブログへ

めんそーれ~


沢山の沖縄グルメを楽しんで行ってください。


那覇 そば屋      那覇 国際通り      那覇 食堂     沖縄中部 グルメ  


沖縄中部 カフェ   沖縄中部 そば屋    北谷 そば屋    北谷 カフェ   


沖縄北部 グルメ   沖縄北部 そば屋   沖縄北部 カフェ


こちらは このブログのおススメ沖縄グルメ地域情報です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 19:20:24

ラジオパーソナリティ宮城琢磨とポケモンGO攻略WIKIアプリゲットさんと業務提携しました!

テーマ:ブログ

日本でも流行っているポケモンGO!パーソナリティとしてポケモンGO攻略WIKIアプリゲットさんとお仕事をすることになりました!

 

沖縄県のポケモンGO攻略

2016年9月27日に大型アップデートがあり、ポケモンの巣が大幅に変更になったようです!そこで沖縄の方は僕が色々回って検証しようということになりました^^

波の上ビーチ

こちらはピカチュウの巣になっているということで検証に行ってきましたよ!

その記事がこちら

波の上ビーチ/沖縄(ピカチュウの巣)

 

これからはちょくちょく更新していきま~す^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-08-30 10:24:20

新番組!北谷のコトなら俺に聞け!

テーマ:沖縄のネットラジオ番組
ハイサーイ♪ 宮城琢磨がチャービタン。

毎週日曜日!「北谷のコトなら俺に聞け!」が14時から16時の生放送です(◎ ̄▽ ̄)/

北谷で買い物したい!遊びたい!美味しいとこ知りたい!

是非、この番組に投稿下さい。
メールアドレスは
fm792@fm-nirai.jp

ネットでもラジオを聞けます♪

スマホから聞くにはリスラジから!!

リスラジをダウンロードしてFMニライへ!すぐに聞けますよ♪

DLはこちらから→ リスラジ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-10 13:11:38

沖縄のラジオ情報

テーマ:沖縄のネットラジオ番組
はいさーい!沖縄人TAKUMAがちゃーびたん。

かな~り久しぶりのブログ。完全に停止してますwww

今やネットでラジオが聞ける時代。沖縄のFMコミュニティも全国いや世界どこにいたってネット環境があれば聞けますね。

そこで今回はリスラジことリッスンラジオのご紹介です。

Android版



iOS版

是非、沖縄のラジオを生でお楽しみ下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

お気に入りブロガーバナー
沖縄ブログ TAKUMAのブログ




Takuma Miyagi

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。