ゴーヤーチャンプルーは最高食 那覇食堂 | 沖縄のフリーラジオパーソナリティ

ゴーヤーチャンプルーは最高食 那覇食堂

☆ゴーヤーチャンプルーや最高食 那覇食堂


はいさ~い 沖縄人TAKUMAがチャービタン(来ましたよ)


今週の水曜日はブログでお世話になっているコジさん がラジオ見学来てくれて、しかもネットラジオも採用しているFMニライなので、ツイッターからもラジオ聴いてくれるリスナーさんもいて、本当に嬉しかったさぁ~


ラジオ投稿でGONGさんのコレクション の話をして、これを見てビックリ!!!!


ホント大笑いしたねぇ~ニカ


さ~て、この前行って来たのが、沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-


那覇食堂
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

前回は満点食堂 で、やらかしてしまったからね(笑)満点食堂の記事 を見てみると、ホント俺ってアホだなぁ~って思うさぁ~(笑)


沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-


注文したのはゴーヤーチャンプルー¥600・・・だったハズ←忘れたんかい!泣
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-


このみそ汁に
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-


人参シリシリーに
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-


メインのゴーヤー
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-


パクッハート① (笑)
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-


みそ汁もズズズーじゅる・・
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-
美味しかったさぁ~笑


営業時間:11:00~21:30

ラストオーダー:21:00

金額:¥1000以内


那覇食堂地図