沖縄のFMラジオがネットで聴ける ガハハ一発 | 沖縄のフリーラジオパーソナリティ

沖縄のFMラジオがネットで聴ける ガハハ一発

☆沖縄のFMラジオがネットで聴ける ガハハ一発


はいさ~い 沖縄人TAKUMAがチャービタン(きましたよ)


最近はツイッターも初めて、ツイッターからのリスナーさんも増えてきているさぁ~にやけ←怪しい(笑)


嬉しいねぇ~スマイル


そうそう、今夜20時からの90分、FMニライのガハハ一発だわさーにやぁ←こいつもヤバい(笑)


電波ならFM79.2 

ネットならサイマルラジオから


どちらもリアルタイムでMM3ナース♂聴けるの?


そそボーボくん


沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-
今夜のテーマ

『これって凄くない?』です


みなさんはどうですか?何かスゲーって思ったことありますぅ?


こちらまで、ラジオ投稿お待ちしてます

fm792@fm-nirai.jp



沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

ネットでもリアルタイムで聴ける のがFMニライの特徴だね


ガハハ一発 もお陰さまで2009年の4月から始まって1年半以上も続いていて、ホント面白リスナーさん、ブロガーさんのお陰であるさぁ~笑


ネットで聴ける から全国、北は北海道、南は地元沖縄まで沢山のリスナーさんと一緒に今夜もガハハと笑っていきましょうねぇ~


ネットで聴く  にはこちら←