沖縄の・・・変更します | 沖縄のフリーラジオパーソナリティ

沖縄の・・・変更します

☆沖縄の・・・変更します


はいさ~い沖縄人TAKUMAがチャービタン(来ましたよ)


ほいほ~い 本日は週の真ん中水曜日ッTバック←こいつ関係ある?・ ・ ・ ないでしょカチン


ガハハ一発 の日ですじゃ~~ww


ほいでね、今夜のテーマを変更します


えーーー泣


『頓珍漢をしてしまった事』でしたが、難しいようなので、チョイと変更です


今夜のテーマは『自分はアホだなぁ~と思った瞬間』にします。(笑)
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-
このガハハ一発もお陰さまで1年半月以上も続いて、リスナーさん、ブロガーさんにはホントに感謝です。


もちろん、今夜もガハハ一発 オリジナルタオル、オリジナルT-シャツをリスナープレゼントとして全国に配信していきまっせぱやぁ~
沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-
↑これは前回のタオル


ネットでも沖縄のラジオが聴けるのが特徴のガハハ一発

しかも、リアルタイムってのがいいね~


でしょえへ


番組のタイトル通り、今夜もガハハと笑い飛ばしていきまし喜


ネットで聴くネットラジオも最近は知られてきましたねぇ~ 大きいラジオ局もやってるしね~


ドーヤッテうふキクノ?


ネットでガハハ一発を聴く にはこちら←これ