★沖縄のラジオがネットで聴ける ガハハ一発再放送 | 沖縄のフリーラジオパーソナリティ

★沖縄のラジオがネットで聴ける ガハハ一発再放送

★沖縄のラジオがネットで聴ける ガハハ一発再放送日


はいさ~い 沖縄人TAKUMAがチャービタン(来ましたよ)


沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩- border=

今日はガハハ一発の再放送が今夜19時からあります~


~笑っていれば、病も吹き飛ぶ!心も元気!~


 ガハハ 一発



ガハハ一発が2010年4月から大きくなってスタートします。お陰さまで

60分から90分番組へと拡大して毎週水曜日21:00~22:30


ネットでもリアルタイムで完全生放送!

そして土曜日には再放送!19:00~20:00




この番組はリスナー、ブロガー参加型の番組。毎週面白おかしいメールを読ん心のモヤモヤを、日頃のストレスを笑って吹っ飛ばそうという大笑い番組


ネットで聴くにはサイマルラジオ に入ると、沖縄地区FMニライロゴがあります


沖縄 新発見!これであなたも沖縄通☆  沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-←こいつ

その横にあるスピーカーをクリックするとすぐに聴けます。

もちろん、ラジオなんで、無料ですww

サイマルラジオ ←クリック

ブヒ

番組への感想やテーマに関するメールもお待ちしてます。

fm792@fm-nirai.jp
←こちらまで投稿してくださいね


件名にガハハ一発と書いてね~



※PCによっては聴けない場合があるようです。


※前回までスピーカーのロゴからの直接のメディアプレイヤーの立ち上げをしていましたが、これは著作権侵害により法律で禁止されている為、お手数ですが、一度、サイマルラジオにお入りください。