ハブ食堂 | 沖縄のフリーラジオパーソナリティ

ハブ食堂

・ハブ食堂

はいさ~い 沖縄人TAKUMAがちゃーびたん(きましたよぉ)


タイトルを見てΣ(・ω・ノ)ノ!こんななった?(笑)

いやいや、ホントにあるんです波布食堂(ハブ食堂)

о(ж>▽<)y ☆
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

この食堂は那覇の港にある食堂でそこで働いいてる作業員さん向けの食堂だったのですが・・・なんとも今や超有名(●´ω`●)ゞ

沖縄グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-


そしてそして、店内はせわしい感じでおばちゃん達も大忙しだったさぁ~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

こんな感じで有名人のサインも沢山

 オレモ ヤッタロカφ(。_ 。 .)

ブッ(`ε(♯○=(`◇´*)oイラネー
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

宮川たまこsanのサイン

ここの波布食堂で有名なの肉そば
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

店内にはイラストの垂れ幕があるさぁ~

いい感じのイラストで欲しくなるww


でもさ、『大体、こんな日本昔話みたな山盛りって出てこね~よ!』と思うでしょ?

驚くなかれ、非常識が常識に変わる瞬間


実写版がこちら


ほれ!
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

Σ(=°ω°=;ノ)ノギョッ

マジ盛りです(笑)(@ ̄Д ̄@;)ホントダ
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

これは凄いでしょ?

分かるでしょ?凄いと言ってぇぇ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ←マイブームww

そして味もGOOD
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

これさ、肉そばだわけ~

でも、そばにたどり着くにはこのやさいを食べないと(笑)
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

そばにたどり着くまでの道のりが長いってどうよ?川・ε・川


さすがに全部は食えなかったww

そばを食べて、野菜は折箱に詰めてもらってお持ち帰り❤


この迫力でなんと¥650

凄い! の一言だねww


地図はこちら

波布食堂の地図


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村