口コミ1位のお店へ行ってきた | 沖縄のフリーラジオパーソナリティ

口コミ1位のお店へ行ってきた

・口コミ1位のお店へ行ってきた

はいさ~い 沖縄人TAKUMAがチャービタン(きましたよぉ)

この前、このブログにも載せたぐらんぶるーJr

行ってきたさぁ~
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

こちらはなんと!ピザ屋さん

店内はこんな感じ
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

店内の雰囲気はピザ屋という感じではないけど、めっちゃいい雰囲気☆BGMでも民謡とか流れてるしぃ~(*´σー`)

んでアセロラジュース¥400
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

気さくなおばちゃんがいてゆんたくハンタク~(ぺちゃくちゃ おしゃべり)ww
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-
その会話の流れで、ネットで口コミ1位ということを伝えて、FMニライのパーソナリティーと伝えるとオーナーさんを呼んできた(*゜▽゜ノノ゛☆


したらオーナーさん、口コミ ランキングの事知らずに、僕がそれを見て来た!

と伝えるとめっちゃ嬉しそうww(●´ω`●)ゞ

ここぐらんぶるーJr のオーナーさん、人柄がなんともいい 

ヾ( ´ー`)


接客も上手というか人と接している感じがホント気持ちいい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

それがお店の雰囲気を作ってるんだなぁ~って感じたよぉ~


こんな人柄がいいし、ラジオでも宣伝していいですか?と言ったら
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

Σ(=°ω°=;ノ)ノナニ?

サラダを頂きましたぁ~

やったーо(ж>▽<)y ☆
沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

ラジオで僕はあまり宣伝をすることないけどさ~

ホントに凄くいい人でお客さんの事を考えて経営を考えているなぁ~と感じたんで僕の方から宣伝させて下さいと言ったら、こうやって気持ちを形でお返ししてくれたさぁ~


ホント気持ちが凄く嬉しかったさぁ~


普通はもっと量が多くて、¥500


このパリパリのヤツと一緒にサラダを口にすると、これが、めっちゃ旨い!!!このパリパリ感のあるヤツ・・・なんていうんだろ?

タコスの皮があるでしょ?あの皮をもっと薄くスライスしてある感じかなぁ~


そしてピザ

沖縄 グルメの道しるべ!-FMニライDJが贈る美食を求めて沖縄散歩-

ダブルチーズ ガーリック ピザ ¥1300

全て手作りでもちろん、生地から手作り☆一口食べるとガーリックの風味が口の中をグールグル←もっといい表現ないんかい(◎`ε´◎ )

ホント、さすがは口コミ 1位★


めっちゃ量が多くて一気に食べきれなかったので、持ち帰りしたさぁ~ww

こんなに美味しいピザを、も一度食べれるなんて❤(〃∇〃)


ぐらんぶるーJr



そいえば、沖縄 飲食 口コミ ランキング1位 で書いたのが、ホントだったww


Jrはピザ屋で本当にグランブルーという親元があった(笑)


グランブルーというレストランがあって、めっちゃ最高の雰囲気

写真もしっかり撮ってきたから、また次、ブログアップしようねぇ~


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村