photo:03


昨日は東京のラジオ局に遊びに行って勉強してきました[みんな:09]

その後は、

photo:01


昨日は日本麻雀プロ協会所属であり、イラストレーターの山田千明ちゃんと会員制の中華でお食事[みんな:01]

ある方にご馳走になりました[みんな:02]

山田千明ちゃん、初対面でしたが
とても上品な方でした[みんな:03][みんな:04]

あることの打ち合わせだったので、
これから彼女とお仕事が出来るのが楽しみです[みんな:05]

そしてそして、
その後家に帰る途中、
吉祥寺を歩いていたら、
着信:深津海帆

海帆ちゃんとは最高位戦同期で、
あんまり連絡とらないのに、
仲良しな人[みんな:06]

海帆ちゃんが吉祥寺のBARにいるというので行ってきました[みんな:07]

写真には写ってないけど、
元麻雀プロのOさんと3人[みんな:08]

photo:02



写真がピンクいのは、
多分私達の頭の中が出ちゃったみたい~(笑)

そしてそして[みんな:10]

今日は
三鷹の雀荘「遊図」に
1時~6時でゲストに行きます[みんな:11]

元ドルフィンの場所です[みんな:12]

みんな遊びに来てね[みんな:13]