パソコンだけど気持ちは手書き

小林里紗と申します。
麻雀プロであり、タロットセラピストであったりもします♪(v^_^)v
沖縄県の宮古島で、タロットカードをしています。


テーマ:
  3月上旬にLisageは東京に出張致しますしあわせきらきら

そこで、東京での鑑定の受付を明日より開始致しますよつばのクローバーハート

受付可能な日程は以下の通りですチューリップ

先着順になりますきらきら

3月3日(月) 14:00~22:00

3月4日(火) 19:00~22:00

3月6日(水)~8日(金) 10:00~22:00

3月10日(月)~14日(金)  10:00~22:00


基本的には吉祥寺のカフェでの鑑定になります。

場所は個別にお知らせします。

出張をご希望の場合は、交通費のご負担をお願いしています。

又、カフェで注文されたお茶代はご自身でご負担となります。

 普段は宮古島でしか受けられないタロットセラピーを受けるチャンスですしあわせ

皆様とのご縁2きらきらを楽しみにしておりますハート


 ご予約の方法はお電話のみとさせて頂きます。

090(7239)0910 Lisage までお願いしますはーと


メニューは以下の通りです☆


    スティッチ2  
Lisage in 東京 
 スティッチ2

タロット 


ハート。タロットセラピー  60分 6,500円
(初回の方はお試し30分3,500円もOK!!

延長は10分 1,000円

きらきら オプション きらきら

ハート。秘術      1名につき 2,000円
(姓名判断・名前による相性占いなど)

ハート。スピリチュアルアロマ占い  2,000円
(選んだアロマの香りから今のテーマや精神状態を知ります)
20分程度です。選んだ香りをブレンドしたアロマスプレーが付きますきらきら


〇パワーストーン 

ハート。パワーストーンリーディング 1本 2,000円
お手持ちのパワーストーンの状態をタロットとダウンジングにて診断します

ハート。パワーストーン作成    5,000円~

ハート。パワーストーン お直し 
・ゴムのみ   1,000円(浄化込)
・石を追加   1,000円(浄化込)+石代
 
ハート。パワーストーンブレスレット作成
5,000円~
ご予算に合わせて作成致しますしあわせ

ハート。浄化 (Lisage Cleaning)  1点1,000円~

パワーストーン・タロットカード・オラクルカード・ぬいぐるみ・衣類・カバン・小物・アクセサリー
など・・・何でもOK。

物に溜まった不要なエネルギーを除去します。
特にパワーストーンは、浄化をせずにいると、そこにマイナスなエネルギーが溜まり、
逆に疲れやイライラを感じてしまいます。
パワーストーンは定期的な浄化をオススメしますはぁと
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Lisageのお茶会を東京にて開催致します!


同日に同じ場所で2つのお茶会を開催します♪

(吉祥寺のオシャレなカフェで開催します!場所は参加の
方のみにお知らせします)

もちろん!!

片方のみの参加大歓迎です(*^▽^*)ハート



ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。



          
 カッコ 2014年の運勢を知るお茶会 カッコ



 

 3月2日(日) 14:00~16:00

 
 

 参加費:3,000円+(自分の注文した)お茶代
 
※個別の占い付き

(※金額の表記が間違っていたので訂正しました。)

 ☆  プログラム  ☆

・2014年の世の中の流れ
・今年を上手く生きる個別のアドバイス
・質問タイム
・数秘術占い
・プチタロット
 
 
質問にはわりと無制限でお答えしますので、気になること
、何でも質問していただけます
きらきら
 
 

 
ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。



カッコ 願いを叶えるブレスレット作りのお茶会 カッコ



 3月2日(日) 17:00~19:00


※個別の数秘術&タロットアドバイス付き


参加費:石代+(自分の注文した)お茶代


※石代は選ぶものにより、変わります。
ご予算に合わせて5,000円~10,000の間でお作
り頂けます。


Lisageのパワーストーンブレスレットは、
アファメーションブレスと呼んでいます♪
アファメーションとは、
 潜在意識に叶えたい想いをインプットさせてそれを現実に
する

ことです。

一見、おまじないみたいに思うかもしれませんが、

実際に私たちの未来を作っているのは潜在意識なんですクローバー

これについてはお茶会の中で触れます☆

アファメーションブレスに想いをインプットさせて

想いを現実に叶えましょうしあわせきらきら





【お申込み方法】
 
お申し込みはお電話にてお願いします2きらきら
090(7239)0910
 Lisage



ご質問もお気軽にお問い合わせくださいませ しあわせ



他の日時で希望する方は、ご希望の日時をご提案下さいはぁと
又、お茶会の内容をマンツーマンで希望される方も
お気軽にお申し付け下さいハート


皆様にお逢いできますことを楽しみにしておりますはぁと



 ハート   タロット占いと宮古島のパワーストーン Lisage
 

  ハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 昨日は、鍵山秀三郎先生の講演会を聴講してまいりました。

鍵山先生は、カー用品「イエローハット」の創設者であり、日本を美しくする会の相談役でもある方です。




私が先生を知ったのは今から10年近く前。


なんとなく、掃除を活かして人生を輝かせる人物なのかな??という認識がありました。


今回、鍵山先生の宮古島来島という滅多にない機会なので、足を運びました。

余談ですが、

宮古島にある大好きなカフェBontetu(Lisageのお茶会でも使わせて頂いています)

のご夫婦は、鍵山先生の「凡事徹底」という著書から店名のボンテツを決められたそうです。

実は私、掃除の具体的なお話が聴けると思っていたのですが、

講演会では触れずに、本日宮古高校で行った実践編のトイレ掃除で学ぶという

プログラムのようで、、、

今日は参加できず残念でしたが、

先生の穏やかな佇まいとイエローハット創業当時の

自転車1つで営業していたお話に勇気づけられました。

「お金が無かったからみんなが使い古した道具しか手に入らない。

死んだ部品に愛情を込めて生き返らせた。

生きた部品が手に入る人はそのありがたみに気
付かずに

眠らせてしまったり死なせてしまっていた。

死んだ部品を持って自転車1つでたった1人で

営業にまわり、1軒1軒あたっても、誰も相手にしてくれない」

という所から始まったそうです。

このお話が自分のLisageを重なり、

少し泣きそうになりました。

1人じゃない、私だけじゃない、

そんな勇気を頂いた講演会です。

いつか先生とお話出来たらと想います。

掃除は素敵なことばかりを運んできてくれます。

出来事としても、自分の心持ちも・・・・・・

是非、皆さんも、お掃除の時間を作ってみて下さいねきらきら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 遅ればせながら、明けましておめでとうございますキラキラ

本年もこのマイペースなブログと

わたくしとタロットサロンLisageをどうぞ、宜しくお願い致します好

今年は30歳を迎える年です。

とても抵抗があります汗

最近は白髪の数もかなりもレベルになってきていて、

隠すことが難しいので、白髪染めを検討していたりもしますえー

ぼけ~っとしていても加齢は進みますね354354

これからすごい勢いで若返ろうと思いますダッシュキラキラ

タロットサロンLisageも、お蔭様で2年が過ぎました。

移転してからは1年です。

1人でお店を構えるのは中々孤独ですが、

日々精進していく所存でございます上げ上げ

 今年は、すごい勢いで旧友との再会が続いていまして、

主にFacebookなのですが、、、

Facebookって、使い道次第では怖い部分もありますが、

有効活用すると素晴らしい機能だなと思いますおんぷ

かつて吉祥寺の雀荘あぶさんでの仲間とひょんな形で再会出来たり、

東京に行ったら行きたい場所・会いたい人がたくさんいます。

東京に行くのが楽しみです。

友人で台湾に行く人が2人もいるので、台湾に遊びに行くのもありかな?

なんて考えてもいます。

今年はサターンリターン。(土星回帰)

良くも悪くも色んなことがありそうな年。

でも、きっとプラスに転じると祈って

今年は流れに乗りながらたまに流れを変えながら

ポジティブにアグレッシブルにやっていきますキャッ☆!!てへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 10月24日は一年で一番好きな日。

私のお誕生日です。

いつも支えてくれている皆さん、ありがとう。

20代最後の年を迎えます。

何かが動き始めている予感。

頑張るのではなく、今日を、いまを、大切に笑顔で行きたいです。

そんな気持ちをくれる宮古島に、感謝♪

すべてに、 ありがとう。

たんでぃが~たんでぃ~心


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。