パソコンだけど気持ちは手書き-20110902215328.jpg



 気がつけば約1ヶ月もブログを放置していました。




書こうと思えばエピソードはあるのですが、何だか気が向かず、今に至ります。




書くという事は残るということ、伝えるという術。




でも、最近の私が想うことや感じることのほとんどが不確かで、




記録に残す程のものではありませんでした。




少しずつだけど、不確かなもの達に色がついてきたように思います。




 今日までの2年間、目まぐるしい程のスピードで自分を変えました。




変えざるを得なかったですが・・・




変わったことは根本的な部分だけれど、表面的な趣向にも変化がありました。






パソコンだけど気持ちは手書き-20110730172623.jpg



猫が可愛いと思えるようになりました




猫好きの方ごめんなさい。




私、今まで動物が苦手でした。




犬はまだしも、猫の可愛さは全くわからないし、汚いから触りたくない位に思っていました。




そんな私が、猫カフェに行ったり、猫の画像を探したり、近所の猫と遊ぶようになったのです




まだまだ愛情レベルは初心者ですが、楽しみが1つ増えました




 愛情と言えば、愛おしいあの島






パソコンだけど気持ちは手書き


 オキナワンブルーに逢いたい