おはようございますはーと


最近早起きを始めました。


7月1日は新月ということで、生まれて初めて月の満ち欠けを意識しながら生活をしています。


7月1日を境に何かが変わっている感覚にあります。


7月1日から早起きも始めてみました。


 今日はご報告があります。


私、しばらくの間このブログをお休みさせていただきます。


いつ再開するのかは未定です。


もしかしたら明日かもしれないし、明後日かもしれないし、1ヵ月後かもしれません。


まぁ、もともとマイペースなタイミングでの更新なので、


わざわざ宣言することでも無いのですが、


記事を更新しないと心配される方が多いので、


あえてご報告致します。


思うことがあり、


宇多田ヒカルではありませんが、


私も人間活動に励みたいと思います。


本当に大事なことは表面的なことではなくって、


もっと違う場所にあるということを26歳になって初めて知りました。


私は本当の優しさとか本物(価値観によって違いますが・・・・・・)をわかっていた様で


実は全くわかっていない人間でした。


これからは、本当の優しさを見極めて大切な人に優しくできる人間になりたいです。


言葉より大切なものを学びながら、


しばらくの間、人間としての修行に励みたいと思います。


いつもこのブログを楽しみにして下さっている方、ごめんなさい。


ブログを再開した時には、


腹から楽しめるものになるよう、磨いてきます。


いってきます。


※対局の結果等については、結果のみ更新致します。

但し、次回よりリーグ戦には出場せず女流リーグとタイトル戦のみの出場を致します。