明日からまた仕事。。。


昨日はデートでしたはぁと


浅草で大好きなお店へきゃはっ♪


下町っていいですね。


日本って、すごくいい国だったんだな。


鼻が高くてブロンドの外国人に憧れる前に、


日本にしかないものの素晴らしさを体感すべきかなと思いました目から涙


親子2代で営むお店の温かいけれど何気ない、


彼らにとっては当たり前の生活が


なんだかとってもうらやましくて、


古きよき日本の仕来りとか文化とか、すごく恋しくなって、、、


嫁と姑の暗黙の了解とか、


形だけの慣習とか、


全てが愛おしくて日本人であることに誇りを感じました。


浅草、とっても情緒ある街なのに、どうしてあんなに現代化が進んでしまったのだろう・・・


寄席の隣にパチンコ屋はちょっと。。。


もう少しだけ雰囲気を大切にしてほしかったな。


 今日は用事があって蓮根まで行きました。


遠い354354  ほぼ埼玉。。。 小旅行でした汗


 なんだかんだで毎日電車に乗っている。


最近なかなか麻雀を打てていない。。。


なんだか文章が交錯してきた。


眠いみたいです。


お休みなさい。



パソコンだけど気持ちは手書き-20110219112933.gif