自分の心を休めると書いて休息。


今日から2日間は休息をとります。


6連勤に少し疲れました。


現在、私はHPを作成しています。


PCにもだいぶ慣れてきたけれど、


仕事はやりがいもあるのだけれど、


自由な服を着られる休日がたまらなくHAPPYうさぎハート


自由に過ごせる明日が開放感でいっぱいlove


いまは映画「BECK」を観ながらこのblogを書いています。


明日は夕方からはある所に行く予定が決まっていますが、お昼はなぁ~んもなしRED HOPES


お天気もいいみたいだし、のんびりお日様にあたって過ごしますはーと


お洗濯が捗りそうだ驚き


 話は変わり、最近、世の男性に幻滅するばかりです。


風俗に行かない男性は少ないの?


キャバクラが嫌いな人は少ないの?


AVに興味が薄い人はいないの?


浮気しない人は珍しいの?


女の子をみたらいやらしいことしか考えないの???


う~ん、、、


男って、女がすきなんですね。。。


 私は風俗にも行かないキャバクラも嫌い、AVも苦手、浮気もしない人が好きです。


浮気の基準は女の子と2人でご飯食べたらと言う人が好きですハート


何故そんな話題になったのかはわかりませんが、


おやすみなさい (@ ̄ρ ̄@)zzzz ためいき