(=⌒▽⌒=) 明日から2連休(=⌒▽⌒=)!!


嬉しすぎますラブラブ


明日は大好きなあの人に会いに行きますきゃぁつ音譜


誰かはまだ秘密心


今日は休日前にヒューガルデンホワイトを飲もうと購入し、冷凍庫へ。


飲むときにはカチンコチン㊦㊦( ̄^ ̄


ひたすらこぼれました泣


皆さんもビールの冷凍にはお気をつけ下さい笑



パソコンだけど気持ちは手書き


 

パソコンだけど気持ちは手書き-20110422163308.jpg


 この間、猫カフェに行きましたきらきら


あんなに苦手だった猫ビックリ何が可愛いのか全くわからなかったのに・・・初心者


カワユイハート

パソコンだけど気持ちは手書き-20110422163334.jpg

猫飼いたいハートぃっぱぃ



 話は変わりますが、日曜日のドラ魅ちゃん横浜に来てくださってありがとうございましたあげ



帰り、ず~~~~~~~~~~っと行きたかった吉村家に行きましたてへ


吉村家は、家系ラーメンの総本山上げ上げ



パソコンだけど気持ちは手書き-20110424211754.jpg



パソコンだけど気持ちは手書き-20110424210137.jpg



 期待外れだったけれど、念願叶って嬉しいですらぶ②


私はやっぱり武蔵家がすきですキャッ☆