おはようございます(=⌒▽⌒=)キラキラ



最近は悲しいことが多く、壁を乗り越えることに必死な毎日を送っていましたが、



四葉のクローバーのひとかけらを掴みましたしあわせ



先のことはわからないけれど



自分なりの歩き方を歩んでいけそうな予感がしていますピース



 このブログを通じて、私が発信する言葉で誰かを傷つけてしまったり、怒らせてしまったりすることもあります。



私が心をこめて書いているブログを通常は読んでいないのに



問題視される文面だけ注目されて非難されるととても悲しい気持ちになります。



 けれど、そこから生まれるものもありました。



芯のある心強い支えや応援に励まされて本当に多くの力をもらいました。



世の中のみんなに好かれたいのが人間の本音かもしれない。



でもきっと私には無理なことでしょう笑



自分のことを追い詰めてみんなに嫌われないと本当に大切な人を見つけ出せないこの体質は本当にバカだと思います。



でも仕方ないですねううう



これが今の私の現状きらきら



 何の得もないのに私のところに集まってくれる仲間を大切にしたいですあげ



ありがとうドキドキ



 何気に色んな人が私のこのブログを読んでくれています。



あぶさんの時の仲間だったり、雀荘で顔見知りの人だったり、昔の同級生、



学生時代の先生、家族・・・・・・



このブログを通して1つでも多くの素敵な報告を重ねていけたらいいなと思いますハート



 いつも読んでくださっているあなたへ



ありがとうらぶ②



 来月で私は26歳。(及川光博と木村カエラと宇津井健と小林カツ代と誕生日が一緒なんですてへ



誕生日までの目標をここに記しておこうと思います♥akn♥



葉っぱ(日常の)方向性の地盤を固める



葉っぱかりゆし58の新しいアルバムを手に入れてライブに備える



葉っぱ毎朝、お弁当を作る



葉っぱ節約の工夫を研究する



葉っぱ疎遠になっているお世話になった人や謝らなければならないひとに

  「ありがとう」「ごめんなさい」を言う



葉っぱ料理のレパートリーを3つ増やす



葉っぱメナードのエステの施術をひたすら練習する



葉っぱアイロンをシワなく上手に掛けられるようになる



葉っぱサランラップと電子レンジの使い方、カップ麺の作り方をきちんと覚える



葉っぱアルコールとの上手な付き合い方を考える



葉っぱ落語を観に行く



葉っぱ携帯を復活させる



葉っぱ韓国ドラマを2作品観る



葉っぱ玄米の生活に戻す



葉っぱ顔がブルドッグ化してきたので重力に負けないよう、毎晩マッサージする



葉っぱ部屋の大掃除・模様替え



葉っぱPCの不要なデータ削除・整理



葉っぱ(タイミングが合えば)フリマ参加



葉っぱ消化していないPCの教室を受講する



葉っぱおばあちゃんと1日過ごす時間を作る



葉っぱ弟と2人でランチする



葉っぱマミーと2人でランチする



葉っぱ万年筆を直す



葉っぱ原稿を書く



葉っぱ大切な人が笑顔になる方法を心から考えて生きる




 この25個を乗り越えたら笑顔で26歳になれそうな気がするピース




 最近、とてもいい歌に出逢いました四つ葉のクローバー



前から知っていた曲なのに急に心に響きました顔



今の私の気持ちをそのまんま歌っていて感動しました。



最近常時リピートです→



HY

「song for...」

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-313.html



HYは沖縄の男女混合のバンドです。



なんてことない時に聞くと特に何も感じないのだけれど、



何かにつまづいた時に流れてくると歌詞に励まされます。



いつでも私の心を動かすのは沖縄なんですね。。。



不思議はぁ~と