前のブログにありますように、



私はこれからメナードのBAとして、



更にエステセラピストになるためのスクールに通い活動を行います。



ただ、これらは完全歩合制で、安定するまでの間は他で食い扶持を稼がなければなりません。



 去年の秋から就職活動を行い、何通の不合格通知を頂いたかわかりません。



宝島社の雑誌「sweet」から始まり、芸能プロダクションの事務職×5、秘書、化粧品会社×3、



脚本家アシスタント、進学塾事務、携帯販売、アルバイト×6、



以上が1年間で落ちた職業一覧です笑



自分に自身を持てなくなるどころの騒ぎではありません笑笑笑



本当に落ち込みます泣汗



もうどこからも求められないのかな、私なんて必要とされないのかなと



ヤケになりつつありました汗



 が、、、ビックリ ビックリ ビックリ




ようやく合格通知をいただきましたらぶ②

  




 私、小林里紗、ドコモショップのお姉さんになりますキャッ☆きらきら



ずっと憧れていましたぺこ



とにかくDOCOMOが好きなのでまつげ



しかもとってもとってもオシャレな街でキラキラ




 富裕層の住む街なので、お店も他店に比べて高級感が漂い、



ワンランク上の接客が求められる店舗でのお仕事キラキラ



興奮しますあげ



ドコモショップの入り口にdoorpersonがいたことには驚きましたaya



大学入試以上に覚えることがあると言われましたが、今から楽しみです初心者



 たくさんのお仕事に縁がなく、収入の無い生活がしばらく続きましたが、



やっと、やっと、やっと



普通の人のように働くことが出来ますううう



縁とは不思議なものですね。



ご縁をいただいたドコモショップで精一杯お勤めしたいと思いますハート