パソコンだけど気持ちは手書き-20100515132752.jpg

ハート型のホヤが我が家の家族になりましたきらきら


数年前に麻雀&弾飛瑠つながりのお友達、H川さんがお花屋さんをOPEN。


とっても素敵なセンスでお花を操るフローリストさんですクローバー


ずっと足を運んでみたくて、ようやく実現しましたさくら




パソコンだけど気持ちは手書き-20100501161309.jpg


パソコンだけど気持ちは手書き-20100501161339.jpg


パソコンだけど気持ちは手書き-20100501161324.jpg




素敵はーと!という言葉が自然に出てくる空間でしたにっこり ほわほわ

マイナスイオンたっぷりで、

なんだか幸せな気持ちにしてくれるお店ですシャボン玉


パソコンだけど気持ちは手書き-20100501161500.jpg


パソコンだけど気持ちは手書き-20100501161518.jpg







flower shop 陽向 HP
http://hinata-flower.com/


店長さんのブログ

http://ameblo.jp/hinata-flower/




ネットショップも始まったので、



遠方にお住まいの方も、



是非是非

素敵フローリストの腕を信じて試してみてくださいらぶ②




パソコンだけど気持ちは手書き-20100502083028.jpg

H川さん ありがとうクローバーキラキラ