眠れない夜につきもう少し文字を綴ってみようと思う。



元来、私は恥ずかしがり屋で素直じゃない性格。



文章にすることで人に伝えることが1番しっくりくるのだ。



 それはさておき、、、



最近 私はとてもセンチメンタルというか、敏感というか、



物事に対する電波がとても繊細だと思う。



大人になったのか、苦労をしたからなのか、



幸せだからなのか



答えはわからないけれど



満たされているからなのは間違いない。



満たされている人は卑怯なことに加担しない。



今までの私はズルや卑怯なことに何の後ろめたさも感じなかった。



 昨日、バイトが終わってから大好きなケーキ屋さんへと向かった。



どうしても急に食べたくなって。



けれどすでに閉店後で、清掃をしていた。



「終わっちゃいましたか???」



駆け込んだ私に



満面の笑みで店主がドアを開けてくれた。



お勧めしてくれたケーキは



とってもみずみずしくて美味しいラズベリーのチョコレートケーキでした。



「ありがとうございます」



心からのありがとうございます





私を見送ってくれた。



その笑顔の温かさとケーキを丁寧に説明してくれた店主の



ケーキに対する情熱と愛情に



私はとってもあったかい気持ちになった。



あったかい気持ちを持った人に触れる為には自分がそれを受け入れる受け皿を持っていないといけないような気がします。



最近人のいいところがたくさん見えるようになりました。



これは自分の心を表しているように思います。



自分の心が真っ直ぐだと相手も真っ直ぐになってくれるし、



相手の真っ直ぐなところが見えるようになります。



かりゆし58の次のライブまで後32日。



私の心を正してくれたかりゆしのLIVEが待ち遠しいです。