父が原作を務めた映画「かずら」がもうすぐ公開になります。




主演はさまぁ~ずの2人。




先日、完成披露試写会に行ってきましたピース






パソコンだけど気持ちは手書き



パソコンだけど気持ちは手書き


大好きな大好きな、かりゆし58の歌を生で聴けて感激でした音譜



不思議ですよね。



人生は。。。



数あるアーティストの中から、大好きな沖縄の大好きなかりゆし58が抜擢され、主題歌を歌いました。



縁とは、見えない不思議な力を持っていますね。



出会うべき縁にたどり着ける日常をこれからも心掛けたいです。



パソコンだけど気持ちは手書き



1月30日(土)渋谷シネクイントにてロードショーキラキラキラキラ




映画HPはこちらこれ


http://www.kazura-movie.com/




私はすでに2回観ましたまつげ




ただただ面白かったきゃはっ♪




さまぁ~ずの大ファンだったことも影響しているけれど、




老若男女が笑えて泣ける映画だと思います。




頭の中空っぽでも、何かに悩んでいても、めちゃくちゃHAPPYな時でも




素直に楽しめる作品です。




良かったら劇場に足を運んでみてください。




そして周りの方に宣伝して下さいはぁ~と




映画「かずら」を宜しくお願いしますきらハート



追記:三村ファンは女が多く、大竹ファンは男が多いという噂目

本当なのでしょうかはてな