2013年3月21日(木)【スネ膝~腰腹】【クリーン】【晴】 | カヌーズの住人~Live Aloha~

2013年3月21日(木)【スネ膝~腰腹】【クリーン】【晴】

$カヌーズの住人~Live Aloha~

今朝は、スネ膝~腰腹のファンウェーブで笑顔満開のモーニングセッションでした。音譜


カメラは、結局、AmazonでOnLineオーダーしました。
先日まで使っていたのと同じNikon CoolPix AW100モデルの新品で、
標準価格$299のものを$199で購入できました。

来週には届く予定なので、また、Surf & Shoot Sessionを再開です!スマイルチョキ



最初の上の写真と、最後の写真だけは、今朝私がiPhoneで撮ったもので、
ここからの3枚はJimmyが撮ってくれた写真です。Mahalo Jimmy!!!シャカスマイルシャカ


今朝のお山です。雲多めでしたが、晴れて気持ちのいい朝でした。晴れ


$カヌーズの住人~Live Aloha~

Keaです。スマイル
$カヌーズの住人~Live Aloha~

Kitaさんです。スマイル
$カヌーズの住人~Live Aloha~


キン斗雲に後光が射してました。 ありがたや、ありがたや~。。。一休さん
$カヌーズの住人~Live Aloha~