148慶良間船釣りKYOEIⅢ[マグロ釣り/カジキ110kg]酒井さま御一行 | 船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

沖縄慶良間は渡名喜島、粟国島、久米島など沖縄西海岸の幅広いエリアをシェアの遊漁船、沖釣りのKYOEIⅢ♪

ハイサイ、ちゅーうながびらっ


さて、こちらは5月17日、パヤオ沖にてマグロ釣りに挑んだ、東京は品川の大都会からお越しの酒井さまご一行ですっ



そう、長期戦の末、、やったんです( *´`)

カジキ110キロ、身長(?())3m10cm、ウエスト140cmです(
(≧≦)

いやぁ、この感動は釣り上げた者にしか味わえないでしょう(≧≦)

沖縄に来て良かった~!!」その一言も含め、本当に、満足満喫されたことは、お互いに最高に喜ばしいことですよねっきっと





さて、ここからは釣り上げるまでの闘いぶりを写真に収めています

「今までとは全然違う」とおっしゃった酒井さま、やはり経験値もあったゆえのフッキング、、たしかな闘いでした


真剣なまなざしが光ります(グラサンなんですけど~())

カジキが弱って来るまで粘って粘って、少しづつ少しずつ、着実に引き上げます( *´`)



はじめ、しぶきを上げてジャンプしていたが見えなかったあの物体が、長い格闘の末に、いよいよ見え始め、その頭角を徐々に現してきましたおっ

引き上げるまで、100キロで一時間、200キロで二時間はかかるといわれています



船長自ら、この大事を逃がしてはならないと撮影をお任せし、全力を尽くしますっ
( *´`)



そして釣り上げに成功したカジキちゃんと喜ばしくご対面し)、川の字になってVサインです(#^.^#)



ここからは動画版では「後編」に入り女性陣の奮闘振りも覗え、みなさん、ちゃ~んと、やりましたおっ






撮影、ありがとうございますっ



キハダマグロもゲットしましたっ(≧≦)




そしてみなさんで、ぱしゃりんこっ
いやぁ、ホントにデカいです





たマン

ハイサイ、たマン

すっげぇぜっ、カジキ、マジでけえよっ

り、リアル動画も見ものだぜぃ
[前編]

カジキ取り込みシーン(その1)

カジキ取り込みシーン(その2)

[後編]
ま~たいらっしゃ~い



★KYOEIⅢのHPっす出港IN!!



はいさいにひひ電話音譜お気軽に連絡くださいね~


連絡先;★090-3792-7739(船長ケイタイ)

     
098-853-8655(自宅)

メール;okidurikyouei3@gmail.com



↓人気ブログランキングでみんな頑張ってるよ~船長今何位くらいかねえ??


*****************************************
★今日釣れなくて悔しさが冷めやらない貴方は、こちらの釣りゲームでスッキリさせてくださいね~



バーチャルの世界で現実とは違いますが、楽しめれば幸いで~す( *´`)



>>>>>>【簡単面白スッキリ釣りゲーム】<<<<<<<クリック

マウス左クリックだけで行えます「ギギギッ」という引き音に注意しながら切れないように上げるのがコツ




>>>>>【割かし簡単超面白スッキリ釣りゲーム】<<<<<クリック

ポイントは、魚がかかったら、キー操作↑↓で竿を上げ下げしながら、下げる時にマウスで「SPEED/リール巻上げ速度」にポインタを当てながら釣り上げることかなっKYOEIⅢで獲れる魚が釣れるよっ





KYOEIⅢ>>><<<KYOEIⅢ





ペタしてね読者登録してね読者登録してねペタしてね