船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

沖縄慶良間は渡名喜島、粟国島、久米島など沖縄西海岸の幅広いエリアをシェアの遊漁船、沖釣りのKYOEIⅢ♪


テーマ:

 

 

船船船船船船船船船船船

 

グルくん;

ハイサイっ、ちゅうーがなびらっグルくんで~すっ

さてっ、この日はケラマ沖にて深海釣りでご堪能されたのは、

有限会社グローイングサービスは東江さんご一行さまですぅ

 

大晦日の釣行ではありえんシルイユ爆釣り釣果を魅せてくれたご一行ですっにひひ音譜

大晦日の釣果ブログ&動画はコチラドキドキhttp://amba.to/2uBLCCO

 

さぁ、HITは与那嶺さんおーっ!ラブラブその竿のしなり具合は期待できそうでっせい!!( *´`)

「あの釣果はマジありえん

さぁ、二匹目は!?目DASH!

「あんだけ竿が曲がってたのに

「あげる途中で逃げたっチューにぃ!!!!

んだけぇ

チョウチンマチについては最近あまり出番のないたマン君とこちらの記事でご紹介しましたよん(笑)

おいおい、たっ、たまには出してくれよ~あせるあせるにひひ(笑)

チョウチンマチご紹介はコチラドキドキhttp://amba.to/2tBFA4X

 は~いっ、東江さんご一行さまっ

素晴らしい釣果、ありがとうございま~す

 

 

ま~たいらっしゃ~い

*****************************************
 

はいさいにひひ電話音譜お気軽に連絡くださいね~

連絡先;★090-3792-7739(船長ケイタイ)

     
098-853-8655(自宅)

 

 

KYOEIⅢ>>><<<KYOEIⅢ

 

ペタしてね読者登録してね読者登録してねペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

船船船船船船船船船船船

 

グルくん;

ハイサイっ、ちゅうーがなびらっグルくんで~すっ

さてっ、この日はケラマ沖にて流し釣りでご満喫されたのは、

宮城さまっご一行さまですぅ

ぁ、先月の素晴らしい釣果に続いてこの日も皆さんがんばりましたよ~

前回の釣果はコチラドキドキhttp://amba.to/2sZ1QH4

 

和名「シマハタ」は、赤色と黄色の縞模様という派手な色彩から、沖縄の海人の間では「インディアン・ミーバイ」と呼ばれ、滅多にあがらないお魚でっせいにひひ音譜

ちなみに派手な姿かたちから食するには拒否反応が起こってしまいますがDASH!()、想像を絶するほど歯ごたえの良い白身の刺身が絶品ですぜっラブ生ビールドキドキ

 

そしてさらに喜久川さんが続きますっアップアップ( *´`)

有言実行で本命大物や

さらに宮城さんっアップアップ( *´`)

見事なカンパチ

 

 

 

さらにシルイユ&ムルーポイントへ移動っアップアップ( *´`)


ありえん

重ねてムルーの喜久川さんっアップアップヾ(≧≦)ノ

 

そしてウメイロポイントへ移動すればっアップアップ( *´`)

んっチューー!!!!

そしてまたしても宮城さんっアップアップヾ(≧≦)ノ

 

 

ビタローポイントに移動すればっアップアップヾ(≧≦)ノ
ビタローの3本掛け

ビタローこと、ヨスジフエダイは淡紅色の美味な肉で、

刺身、塩焼き、煮つけなどなどフライも堪りませんぜぃにひひドキドキ生ビール合格

 

 

さらにポイント移動っアップアップ( *´`)
ムロアジダブルにカワハギですっアップアップヾ(≧≦)ノ

 

タイクチャーマチGETは田原さんっアップアップヾ(≧≦)ノ

 

その他にも皆さん素晴らしい釣果でした~

 

「まいりやしたっあせる

 んっチューー釣果!!!!」

 は~いっ、宮城さまご一行さまっ

素晴らしい釣果ありがとうございま~す

 

ま~たいらっしゃ~い

*****************************************
 

はいさいにひひ電話音譜お気軽に連絡くださいね~

連絡先;★090-3792-7739(船長ケイタイ)

     
098-853-8655(自宅)

 

 

KYOEIⅢ>>><<<KYOEIⅢ

 

ペタしてね読者登録してね読者登録してねペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

船船船船船船船船船船船

 

グルくん;

ハイサイっ、ちゅうーがなびらっグルくんで~すっ

さてっ、この日はケラマ沖にて深海アカマチ釣りでご堪能されたのは、

アカマチ乗合いさまですぅ

ぁ、正に本命、

大物超高級魚アカマチは、どなたがGETするでしょうか~(笑)

アカマチ釣りといえばこの方、早速も本命のアタリで周りを驚かしますぜぃにひひ音譜

1月の釣果はコチラドキドキhttp://amba.to/2roJ353

たぁDASH!アカマチ釣り師柴田名人やんっチューー!!!!

けぇってあせるあせるま、参りやしたっ

 

 

そしてさらに上原アングラー!!( *´`)

煮付けの美味いビタローはハナフエダイGETでさらに上原さんっ!!ヾ(≧≦)ノ

チョウチン

 

チョウチン連発や

 

 んっチューー釣果!!!!」

 は~いっ、アカマチ釣り乗合いさまっ

素晴らしい釣果ありがとうございま~す

ま~たいらっしゃ~い

*****************************************
 

はいさいにひひ電話音譜お気軽に連絡くださいね~

連絡先;★090-3792-7739(船長ケイタイ)

     
098-853-8655(自宅)

 

 

KYOEIⅢ>>><<<KYOEIⅢ

 

ペタしてね読者登録してね読者登録してねペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

船船船船船船船船船船船

 

グルくん;

ハイサイっ、ちゅうーがなびらっグルくんで~すっ

さてっ、この日はケラマ沖にて流し釣りでご満喫されたのは、

熊本県よりお越しの村上さまっご一行さまですぅ

ぁ、お天気、次第に荒れゆく模様の中、

皆さんナイスファイティングでがんばりましたよ~

 

おっ!!初っぱなの本命シルイユ

 

そして徐々に風も強まってくる中のHITっ!!( *´`)

ええ顔や

 

 

さらにこちらは3連投3連続HITで、外道カワハギ連発!?( *´`)

シロダイ釣ってくれや

ムルーチュウにいーー!!!!」

透明感のある白身で血合いが弱い、頭部などからいいだしが出るムルーは

和名ホオアカクチビでっせい!!( *´`)

アングラーにとっては外道ですがあせるナイスヒットには間違いありませんあせる()

 

そして!?今度こそ本命!?( *´`)

3連発HITは今度こそ本命で!?( *´`)

またしてもカワハギでっDASH!(*´`)

これもカワハギやな

 

 

さらにっ( *´`)

子供ムルーでしたっにひひ音譜

 

さぁ、今度こそ本命をっ()( *´`)

最初のアタリは本命シルイユだったかもドキドキ()!!( *´`)

お笑いにならないようにドキドキ()!!にひひ音譜

ムルーでっかっ

それでもテクニカルHITで、ガーラはナンヨウカイワリをGETっ!!( *´`)

 

 

 その他にも皆さん、素晴らしい釣果でしたよン

やるぅ

 んっチューー!!!!」

 は~いっ、村上さまっご一行さまっ

素晴らしい釣果ありがとうございま~す

 

 

ま~たいらっしゃ~い

*****************************************
 

はいさいにひひ電話音譜お気軽に連絡くださいね~

連絡先;★090-3792-7739(船長ケイタイ)

     
098-853-8655(自宅)

 

 

KYOEIⅢ>>><<<KYOEIⅢ

 

ペタしてね読者登録してね読者登録してねペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

船船船船船船船船船船船

 

グルくん;

ハイサイっ、ちゅうーがなびらっグルくんで~すっ

さてっ、この日はケラマは渡名喜島沖にてグルクン釣りでご満喫されたのは、大城
さまっご一行さまですぅ

メンバーさまっ、グルクン釣りのコツを見極めては、入れてはパクリのテクニカルGETを次から次へと魅せてくれました

 

まずは本命グルクンダブルGETで魅せてくれまっせぃ!!ヾ(≧≦)ノ

 

さらにグルクンGETは絶好調の伊佐さんっ!!( *´`)

 

げぇ

さらに大城さんが続きまっせい!!( *´`)

入れたらパクりってか

 

グルクン操り師や

 

さらにさらにっ、連発は大城さんっ!!ヾ(≧≦)ノ

逃がしちゃなりませんぜいっ()!!( *´`)

 

重ねてお隣りの伊佐さんっ!!( *´`)

 

さらにラストの1投で大城さんっ!!ヾ(≧≦)ノ

 

 生けすの中はご覧の通りっ、皆さんがんばりました~

「グルクンで生けすの底が見えん

 んっチューー釣果!!!!」

 は~いっ、大城さまっご一行さまっ

素晴らしい釣果ありがとうございま~す

 

 

 

ま~たいらっしゃ~い

*****************************************
 

はいさいにひひ電話音譜お気軽に連絡くださいね~

連絡先;★090-3792-7739(船長ケイタイ)

     
098-853-8655(自宅)

 

 

KYOEIⅢ>>><<<KYOEIⅢ

 

ペタしてね読者登録してね読者登録してねペタしてね

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。