【76】慶良間船釣りKYOEIⅢ~マグロ,カツオ,サーラ★センノ様御一行さま♪ | 船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

沖縄慶良間は渡名喜島、粟国島、久米島など沖縄西海岸の幅広いエリアをシェアの遊漁船、沖釣りのKYOEIⅢ♪


ハイサイ、ちゅーうながびらっ

泡盛ばかり飲んでいたらあっという間に日曜が終わりますよっ

ブログも更新しないとねっ


とは言いつつも、船長は釣りをがんばりながらも、いよいよ今月に開催される、ある大きな三線大会へ向けて寝る間も惜しみつつ酒も飲みつつ魚も追いつつ~の、猛練習中なんですよっ(*^^*)

今度その模様もアップするさぁねアップされなかったらそれはきっときっと、お客さんが大物釣って手伝いに奮闘して撮る暇がなくなるのと同じように、舞台に感動しまくりで写真撮り忘れたってことだからサっ(≧≦)



さてさてっ今回は
パヤオ沖で
「マグロカツオ釣り」です

まずは写真をッ





どうだっ
マグロ10キロっやりましたぜっ
(≧≦)




でへへっ(≧≦)
ツオゲッツ~ねん



オレのカツオも見ろっ
活きがいいぜぃ



もういっっちょう、二人そろって~
カツオちゃんとパシャリっ






「ほなポーズでええ()?」(コメントはフィクションですので
玉那覇さん、マグロ8キロやりましたぜっ




「うっしぃ~どうだぁ
えげつねぇマグロだぜぃ
(コメントはフィクションですので





サーラもお見えしましたぜっ(≧≦)
やったね~い



グルくん;

ハイサイ、グルくんですっ

カツオですけどっ

カツオはねっ、24時間泳いでいるってことはみんな知っていると思いますけどっ
、じゃあ、いつ眠るんでしょうか


たマン

ん~、き、きっと酔っぱらっているときだよっ」(





グルくん;

それはちょっと違うねっ、たマンくん(笑)

カツオはねっ、高速新幹線みたいに泳いでいながら居眠り運転のように瞬間的に眠るんだって


でね、何を食べていると思う





たマン

おいらカツオの、に、にぎり食いて~



グルくん;

たマンくん、今日飲んでるねっ(笑)

カツオはさぁ、プランクトンとかエビを食べているんだよっ


でね、カツオはそれをずっと絶えず食べ続けていかなきゃいけないから、エサを求めて速いスピードで日本列島を南北に移動するのね




たマン

へ~、なるへそだね~カ、カツオってすごい距離を移動してんだぁ
ビール飲んでいるのバレちった

じゃあ、南北ってことはもちろん沖縄まで来るんだよね




グルくん;

そだよっ、たマンくん
本土の目に青葉で知られている春の上りガツオと、冬になると青森あたりから水温が高い沖縄付近へと下がってくる冬の下りガツオってのはよく知られている話なんだよっ




たマン

こ、この記事の動画もお楽しみになっ





ま~たいらっしゃ~い
(≧≦)



★KYOEIⅢのHPっす出港IN!!


はいさいにひひ電話音譜お気軽に連絡くださいね~

連絡先;★090-3792-7739(船長ケイタイ)
     
098-853-8655(自宅)
メール;okidurikyouei3@gmail.com

↓人気ブログランキングでみんな頑張ってるよ~船長今何位くらいかねえ??
★『船釣り』↓
船釣り ブログランキングへ
★『海釣り』↓
海釣り ブログランキングへ
★『ジギング』↓
ジギング ブログランキングへ
★『釣行記』↓
釣行記 ブログランキングへ
★『沖縄』↓
沖縄旅行 ブログランキングへ


*****************************************
★今日釣れなくて悔しさが冷めやらない貴方は、こちらの釣りゲームでスッキリさせてくださいね~

バーチャルの世界で現実とは違いますが、楽しめれば幸いで~す( *´`)

>>>>>>【簡単面白スッキリ釣りゲーム】<<<<<<<クリック
マウス左クリックだけで行えます「ギギギッ」という引き音に注意しながら切れないように上げるのがコツ


>>>>>【割かし簡単超面白スッキリ釣りゲーム】<<<<<クリック
ポイントは、魚がかかったら、キー操作↑↓で竿を上げ下げしながら、下げる時にマウスで「SPEED/リール巻上げ速度」にポインタを当てながら釣り上げることかなっKYOEIⅢで獲れる魚が釣れるよっ



KYOEIⅢ>>><<<KYOEIⅢ




ペタしてね読者登録してね読者登録してねペタしてね