あっという間の3連休★ | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄での日常を綴っています⭐︎
沖縄出身在住。書いて喋って奏でるパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破!趣味は沖縄さんぽと音楽!

{0309F8C6-A1DD-4B5B-B63C-2E1070D33EA6:01}

いやぁ、昨日までの3連休は、一体何をしたかなぁ?と思うぐらい、一瞬で過ぎちゃいましたァにひひ


まずは、3連休のイブ。
先週の金曜日は、FMうるま「神真良吾の幸せの言霊」にゲスト出演に行ってきました!ラブラブ

何と放送200回目!!おめでたすぎる!
ブラボ~合格合格合格



私も6年半ラジオパーソナリティをやってきた身なので、このスゴさがハンパないのはすごく分かります目


パーソナリティの神真さん、めぐみさん、おめでとうございます!!ラブラブ

これからもFMうるまが誇る人気番組として人気うなぎ登りになるよう、そしてファンの皆様と共に健康で長生きする長寿番組になりますよう、応援していますよ~!!

めざせ1000回ラブラブ!


{83D4BDAE-EBA0-4F17-9B64-1A8C534CDDB9:01}

そしてこちらは、日曜日に沖縄市のGo-ma houseで開かれた「多文化共生カフェvo2~ペルー共和国編~」ラブラブ


スライドで次々と紹介されるペルーの国紹介を聞いたり、ペルーのフードやドリンクを頂いたり、ペルーのダンスを鑑賞したり、、ニコニコ

{CA2E5DD5-2CF0-49AE-B533-97B16938B771:01}

{03F8E32A-F3CA-482F-8D66-EC2961CB139F:01}

{1CD46CDE-ED99-4F48-8C40-7EC1A94DBDA6:01}

いやぁ、ものすごく幸せな時間でしたクローバー
告知下さった、開催者の「おきなわ多文化共生のまちづくり振興会」代表の喜納さん、本当ありがとうございました!!



「おきなわ多文化共生のまちづくり振興会」Facebookページ
https://www.facebook.com/tabunkakyousei.koza


{6EE91E59-556A-45FC-8B17-E4F68489F058:01}

そして、3連休最後の昨日は、毎年海の日開催の「フリューゲル音楽教室ピアノ発表会」でした晴れ晴れ

今年も、教室長の林先生からお誘い頂き、受付係のお手伝いをして参りましたラブラブ!


もぅ、毎年とても楽しみにしているのですが、今年も幼児から大人まで、たくさ~んの生徒さんの笑顔がとても輝いているんですぅキラキラキラキラ


これは紛れもなく、教室長の林先生の素晴らし過ぎる経営と教育力でしょうクラッカー


生徒さんの演奏も沢山聞かせてもらいましたが、テレビモニターからも分かるぐらい、みんな生き生きとして楽しく演奏をしていましたよぉ~ラブラブ!


林先生、清い素晴らしいピアノ発表会に今年もお誘い頂き、本当ありがとうございました!!ブーケ1ラブラブ

{7ED91AE1-EC20-4B5A-96D4-7DF07E9200D7:01}

んで、そのあとは、ピアノ発表会の打ち上げ会場からの~、ラジオ生放送「haruka の今宵もハッスルnight」でした音譜

生演奏ゲストは、インストゥルメンタルギターユニット「aomidori」からTomoさんでしたラブラブ!


いやぁ、放送でも話しましたが、洪水警報が出ている最中にスタジオに到着した私達は、ホント奇跡に近かったと思います叫び


道路のどこもかしこも冠水していて、道路がプールみたいだったので、車が水没してエンストしないように、いつもの3倍くらい?遠道をしながらUターンしながら、どうにかスタジオに辿り着きましたガーン


なのでもう、tomoさんの優しくて温かいインストギターの音色に酔いまくりブーケ1

聴きながら眠ってしまいたかったナぁ目

tomoさん、あんなに天候が思わしくない中スタジオに来てくださって、本当ありがとうございました!!

またすぐゲストにお呼びいたします星




さて~、あっという間の3連休とイブが終わりました(笑)。

そんなこんなしているうちに、秋の香りが、、ガーン

いやぁ、四季の香りをたくさ~ん楽しんじゃお~っと合格