前回のブログ、沢山の方に読んでいただき
沢山の励ましの声とアドバイスありがとぅござぃました!
まさかの「いいね」が初100以上にビックリですOh~★
本当にありがとぅござぃます。



さて、気を取り直して
今日もブログ書くぞーーーーって思ったけど・・・

ショックなニュースです。

マイカーがぶつけられましたくるまb⇒∑!!

駐車場に止めてただけなのに、当て逃げで逃げられました。

どんだけヘタな運転だったのか思いっきり凹まされてますけど・・・

バンパー?ちょっと外れてるし
微妙にタイヤも削れてるし

ウィンカー?ライトの所のガラスも割れてはないけど、すれてるあへへ



photo:01


photo:02

こんなの恥ずかしくて外出れないょ~泣泣


もちろん、現場を目撃したわけではなく当て逃げです 英語ではDrive off

私が戻ってきたらボコボコに


もちろん、お詫びの言葉のメモもなく、相手も分からないし

一応、保険に連絡はしてみるけど

相手がわからないのに大丈夫なのかな?



オーストラリアではよくある事って言うか・・・

海外では事故っても相手が100%悪くても謝りません。

自分の車の心配だけで相手を気遣い言葉はでてきません



残念ですね。



Oh-----No------ガーンどょ~ん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチハート


クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村