気の長~いお話しm(__)m | 自分探し♪ 人として…

自分探し♪ 人として…

介護のお仕事をしています 毎日 自問自答しながらρ(・・、) お仕事しています…頑張ろうとするから愚痴ってしまうのかな?

手抜き出来たら良いね(つд;*)障害者の仲間も 一生懸命生きています 幸せになりたいって










プリンちゃん煇濵ありがとう☆これからもよろしくチョキデス





おはよう珖ございます☆ 今日は日曜日ですね





名古屋は 天気晴れ晴れ良いです





ポカポカ陽気になりそうですo(^-^)o





昨日の夜 従姉妹ちゃんと会って凞煇そのまま 一宮の従姉妹ちゃん所に甁DASH!DASH!DASH!行っていました




従姉妹ちゃんの話しを聞いて涬瀇ビックリ 気の長~い話しするのですもの……





私は絶対にダメ(∪o∪)。。。出来そうに無いですo(^-^)o





高校時代の時のクラスメート(男の子)からメール来て……





オークション会場で車を落札して 車を紹介しているらしんです





その彼が 従姉妹ちゃんの乗っているムーヴと一緒の車を10万円で売ってあげるて




言って来たらしいです 従姉妹ちゃんのムーヴ 中古で買って年式も古く 平成10年だったかな





距離数も結構 走っていて10万キロ いってるみたいで(∪o∪)。。。





彼が落札したムーヴは薄ピンク色で7万キロ エンジンもまだ 調子良いらしいです




従姉妹ちゃん 買う煇濵て 返事したらしく 金曜日の10時にクラスメートと待ち合わせして




自分の車は廃車にしても良いて言ったら 彼が 従姉妹ちゃんの車のパーツの良い所を 売る車と取り替えてくれるて 言ったらしくm(__)m





朝10時から夜中の2時まで クラスメートに車を付け替えて貰っていたらしいです(∪o∪)。。。





気が長~く(ノ゚O゚)ノ無いですか? 私は2時間でもダメそうです





昨日 そのムーヴで迎えに来て貰ったのですが




MDとか取り替えたり 内装のパーツを綺麗に取り替えて有りました





でも 私には(∪o∪)。。。出来そうに無いです





今日の朝も 職員スタッフが私の代わりに施設に入るから





6時には マックスバリューに行って 買い出しして来ましたよ





(-_-)zzz眠た~い 今日も素敵なクローバークローバー一日をお過ごし下さい