ミスド(^O^)/ | 自分探し♪ 人として…

自分探し♪ 人として…

介護のお仕事をしています 毎日 自問自答しながらρ(・・、) お仕事しています…頑張ろうとするから愚痴ってしまうのかな?

手抜き出来たら良いね(つд;*)障害者の仲間も 一生懸命生きています 幸せになりたいって


自分探し♪-110416_2111391.jpg


こんばんは(゚▽゚)/今 ミスドにいます





従姉妹ちゃんと 待ち合わせしました 明日の朝はお休みですo(^-^)o





メンバー燁 昨日ボランティアのおばさまの時に 施設に帰って来なくてm(__)m




又 徘徊してまわり 明け方帰って来ました





一昨日 かっぱ寿司に行った時はご機嫌で お寿司屋さんでp(^^)q良く お話ししてくれました





当分 徘徊が収まるかな? そう思ったのですが(∪o∪)。。。ダメでした





今日の朝 メンバー燁が出かけて行く時に 岐阜まで行っても 良いけど 必ず電話してね





そう言ったら うん(^O^)/そう言ったのですが 電話来たのは? 私の仕事が終わる時間でした





待っていましたよ メンバー燁の事 お仕事終わったけどp(^^)q




施設の玄関を開ける時に 私の靴を見つけ





嬉しそうに入って来ました凞煇





きっと 寂しいのですよね(∪o∪)。。。メンバー燁……





かっぱ寿司で言っていました





施設長は 僕とお母さんを合わせてあげるて言ったのにて(∪o∪)。。。





凄く可哀相です
約束したのなら 約束を守って欲しいです





出来ない口約束なら して欲しく無いですo(^-^)o