旅の最終日、神秘的な空。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

冬の沖縄旅2017年1月30日 

3日目、天気予報は雨ですが・・・

朝は昨日よりもいいお天気太陽

雲と教会が神秘的な朝の空。

 

ゆっくりと朝食バイキングを楽しみました!

旦那くんより明らかにたくさん食べた!!

でもあの辛いタイカレーメラメラvおかわりしたかったなぁ〜

なんて心残り笑しつつのチェックアウト。

フロント棟にはチェックインとアウトの時しか

訪れなかったけど素敵でしたきらきら

カヌチャまた来てみたいホテルです嬉しい

今回天蓋ベットのあるアゼリアスイートか

ベランダにジェットバスのあるオーキッドか

迷ってアゼリアにしたので次は海を

眺めながらジェットバスを楽しめるオーキッドが

いいなぁ〜でも冬は寒いかな。

冬の沖縄がすっかり気に入ってしまいましたsao☆

なんといっても安い!

ただカヌチャリゾートは4月から価格改定で

値上がりです!!今回いい時に来れましたakn

カヌチャのカヌ茶笑 またいつか。

 

さて最終日は雨雨の予報だったし

久しぶりの本島なのでやっぱココ音譜

決めていた場所に行きます。

 

でもまだお天気も良さそうなので寄り道。

この時期の沖縄は桜桜**が見頃だけでなく

旅の初日に見た向日葵、さらにコスモスも満開ビックリマーク

情報をもとにナビ通り向かった先は

道路沿いの畑で・・・誰もいなくて何もない場所笑

でもこういう情報を頼りに知り得ないような場所に

来れるってすごいことですね〜

 

ふたりっきりでコスモス畑で写真撮っていたら

ついに雨がポツポツ汗 さ、今日の目的地へダッシュ