子どもみたいに♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2016年6月28日

海で遊んで、ヤギさんと遊んで

夕方からはキャンプ村でBBQ音譜

 

BonitoのRYOくんがカツオを

焼いてくれて・・・

​​​

カツオのタタキの完成!

伊良部特産のカツオ、大好きですドキドキ

そして幻の泡波も登場!!

一緒にツアーに参加したちぃちゃんファミリーと

BonitoのRYOくん、MARIさん、スタッフYOUくん

もちろんタッキーも一緒に乾杯音譜

途中からKさん夫婦も合流。

昨日、夕陽を見てたら偶然再会したんです!!

なんと2年前、一緒にBonitoさんのツアーに

参加してBBQもしたKさん夫婦。

 

さすがミラクルの島akn

それはそれは盛り上がりました。

 

子どもは子どもの世界ラブラブ

タッキーとRちゃん小さな恋のメロディ〜 かなラブ

 

 

たっくさん食べて飲んで花火もして。

物怖じしないタッキー&人生初花火のRちゃん。

生まれて初めての花火の瞬間に立ち会えて感動しました。

 

子どもみたいにはしゃぐ大人たちakn

今日のこの感動を表現しましたキラキラ

これやってみたかったので嬉しかったぁ〜アップ

 

まだまだ遊び足りなくていつもの場所へダッシュ

みんなで道路に寝込んで満天の星空を見上げて。

昨夜よりさらに綺麗な星空。

天の川もくっきりキラキラ

みんなで見上げた星空

この夏一番の思い出になりました嬉しい

 

1日中子どもみたいに遊んで、笑って

何も考えず、ただただ楽しい時間。

こんな時間をいつも作ってくれるBonitoさんに

感謝です。ありがとうございました音譜