ミーちゃんの逆襲 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

実家のミーちゃんネコ
大人しくてお利口さんですラブラブ
$ちゅらログ-みーちゃん

そんな、ミーちゃんの悩みは・・・
近くに住む姪っ子甥っ子が、毎日実家に来る事あせる
母親(私の妹)が仕事で帰りが遅いので
小学校から帰ると、ばあちゃんの家(実家)に。
ここ1年、平日も休日も、ほぼ毎日・・・
それまで静かに気ままに過ごしていたミーちゃんネコ
愛情も一心に受け幸せだった日々が・・・
姪っ子甥っ子の出現で一転叫び
ドタバタと走り回り、大声で喧嘩しパンチ!
まったく心落ち着かない、可哀想なミーちゃんネコ
でも、ミーちゃん、我慢したんですしょぼん
しかし1年が過ぎ・・・ストレスもマックスにドンッ

先日、宿題のピアニカを2人して ピーピー音譜
上手けりゃまだしも・・・ひどい騒音です!?
30分たった頃・・・とうとうミーちゃん切れたメラメラ
2人のもとに走り、ピアニカをバ~ンと叩いたミーちゃんビックリマーク
よっぽど、腹に据えかねたのでしょうネコむかっ
これがホントのネコパンチヾ(@°▽°@)ノ
でもミーちゃん、よく我慢したよあせる

ミーちゃんが穏やかに過ごせる日が早く来ることを
心から願ってやみません( ´艸`)

とはいえ・・・自分があの怪獣たち!?の面倒を
見るのも・・・叫び
仕事先の子供たちでいっぱいいっぱいですべーっだ!