昨日第3種電気主任技術者の試験がありました
これで今年の資格試験の受験は一応おしまい


電気エネルギー管理士は4科目中、電気の基礎と電力応用残してて
自己採点で電気の基礎は合格ライン超え、電力応用はかなり厳しい結果に・・・
この4年間電力応用にずっと弾き飛ばされてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

消防設備士工種4類は今年初めて受けて、なんとか合格
ぎりぎりでした(;´▽`A``

3種主任技術者は今日にでも解答がでてるので自己採点してみます
電検も4科目の科目合格が受かったり、落ちたりを繰り返して
負のスパイラル入りしてました。(°Д°;≡°Д°;)
今年は脱却なるか!!グーグーグー

結果次第で、来年に向けての取り組みを考えなきゃ。
とりあえず今年は、パスタ食いすぎて太ってきた体を冬に向かって絞るぜぇ~ニコニコ