夏風邪&病気してましたぁil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! | 沖縄県公設市場のおみやげ屋 喜島屋 blog

沖縄県公設市場のおみやげ屋 喜島屋 blog

那覇の牧志公設市場で50年続くお店です。
沖縄の名産品・特産品・自然食材・お土産を取り扱っております。

オンラインショップも営業中!→喜島屋 http://kijimaya.com/

はぃさぃ、グスゥ~ヨォ~チュ~ガナビララブラブ

(ごきげんよう、皆さまいかがお過ごしでしょうか?)

ラブラブ!前回までのブログにコメントをくださった皆さま方、

ゲスブへえんぴつコメントをくださった皆さま方、

book*読者登録をしてくださった皆様方、

プレゼントぷれぜんとをくださった皆さま方々。。。


本当ににふぇ~で~びるぅラブラブあざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪ラブラブ



喜島商店

実は・・・・。ショック!病気しておりました(苦笑)

初めて、お仕事も8日間お休みいたしまして・・・。

生まれて初めての経験でございました(。♋ฺ‸♋ฺ。) ダウン

夏風邪やら、栄養不足やら、寝不足やら、疲れやら、身内ストレス等で・・・

体が悲鳴を上げたらしく、目眩と嘔吐と熱っぱつで苦しい1週間を

過ごしていまして、今日やっと座ってられるくらい回復しましたぁ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



喜島商店

彼氏さんからはフルーツバスケットをお見舞いで頂きましてドキドキ

果物屋さんでお願いしたら、大事な(!?)バスケットが無かったらしく・・・

わざわざ雑貨屋さんでカゴ見つけて、ハンカチも買ってレイアウトしてくれたみたいです(笑)

マンゴー・メロン・桃・葡萄・赤リンゴ・青リンゴが盛りだくさんに入っていました♥(。→v←。)♥

イメージ通り、ナイスナイスフルーツバスケットapple*grape*melon*cherry*pineapple*

啓さん、本当にあざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪大事に頂きますねデリシャス!ラブラブ



喜島商店

美味しいcake*ケーキもどっさり、職場のるぅりちゃんから頂きましたぁ恋の矢

Stitchが浴衣着て可愛いんですぅ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

本当に嬉しい、ご心配おかけしましたぁ。。。 明日から復活しますので、ユタシク~ラブラブ!




さて、皆さん。。。

私が寝込んでる間に、ブログに書こうと思っていた【一万人エイサー】

終わってしましましたぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

すみません、あんな素晴らしいイベントをご紹介できなくて・・・。

また来年まで・・・是非、お待ちくださいませガーンヽ(;´ω`)ノダウン




沖縄は今日台風の影響で凄い強風です叫び


喜島商店

木が折れそう・・・。


喜島商店

庭の鉢植えもすべて強風で倒されちゃいました。。。風


気になった、前回ご紹介してた我が家の「ドラゴンフルーツ」はと言うと・・・


喜島商店
なんとか無事に生きてましたぁ、実も無事についておりましたぁ恋の矢

きっと丈夫に、美味しいドラゴンフルーツになってくれるでしょう.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



喜島商店

夜7時半くらいの夜空です・・・。

台風のときって、どうして空が赤くなるんでしょうね!?

本土でも見られる現象なのでしょうかええあせる

屋上に行って撮ってきた写真ですが・・・

あまりの強風に私、飛ばされ無いかなってビビッてましたぁひぃー汗



沖縄の人って台風には慣れていますが・・・。

と言うか、あんまり、大きな被害が無いって言うか・・・。

でも、3年前だったかなぁはてなマーク

神奈川で初めて台風に直撃・当たった時・・・恋の矢

【沖縄から関東旅行いったらついて来ちゃったのです(笑)】



家は壊されるは、橋は流されるは、被害が大きくて・・・

体験した感じは、沖縄にいるときよりも台風が小さく感じたのに、

沖縄以上の災害が本土では見せられて、本当に驚きましたぁ叫びあせる



建物の作りとかが違うのでしょうか!?

なんか、やたらと壊れて行くので。。。不思議でしたね(驚0д0^〇)★+.*゜


今年はあと何回、沖縄に台風は上陸するのでしょうかはてなマーク

うまく台風をよけて、是非沖縄旅行に来て下さいねღღღ(♡´∀`)



最後まで読んでくださって、でぇ~じありがとうございましたぁドキドキ

また是非遊びにいらっしゃって下さいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)



ペタしてね