イラブー汁&沖縄カクテルゴーヤー(琉球ダイニングあれんじさん) | 沖縄県公設市場のおみやげ屋 喜島屋 blog

沖縄県公設市場のおみやげ屋 喜島屋 blog

那覇の牧志公設市場で50年続くお店です。
沖縄の名産品・特産品・自然食材・お土産を取り扱っております。

オンラインショップも営業中!→喜島屋 http://kijimaya.com/

はぃさぃドキドキ

ゲスブへメッセをくださった皆様方、誠にニフェ~デ~ビルありがとう(男)

プレゼントをくださった皆様方、誠にニフェ~デ~ビルありがとう(男)

そして、いつもブログを読んでくださってる皆様方、でぇ~じニフェ~デ~ビルありがとう(男)

これからもε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



今日は、昨日行った居酒屋さんのカクテルカクテルとonigiri*フードをご紹介♪

沖縄には、色々な物が楽しめますよぉ♡♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


喜島商店

私のお気に入り、オリジナルカクテルも豊富に種類が楽しめて、

そしてお料理も、琉球料理から創作料理まで・・・幅広くたのしめて、

しかも美味しいとキター♥(。→v←。)♥

【琉球ダイニング あれんじ】さんをご紹介  http://r.gnavi.co.jp/f441400/


最初のカクテルは題して≪オーシャンクの空に≫

フローズンカクテルですね♪”

お酒があまり得意じゃない私には嬉しいカクテル☆

しかも、夏には最高にオススメカクテルですッカクテル



もう1つフローズンカクテルをご紹介+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚


喜島商店

デジカメ忘れちゃって(苦笑)

画像悪くてごめんない。。。(´;ω;`)

本当はもっとピンクとホワイトで綺麗な色のカクテルなのですよぉニコニコあせる


ゴーヤー入りカクテル・名前は忘れちゃいましたぁ。。。

私の夏ばて防止に、店長の山ちゃんが作ってくださいましたぁ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

めっちゃ美味い!!

なんやね~ん、まぢありえへ~んドキドキ

ココでしか飲めません乾杯

しかも、裏メニューです(苦笑)

是非、飲みに来て下さいね~~~☆

あっ、最後に・・・。



喜島商店

ちょっと気持ち悪いですね・・・。(;´▽`A``

でも、滋養強壮にとても良いとされている、沖縄のイラブー汁です恋の矢

イラブー=海蛇ですねッ☆”


海蛇の味は・・・鰹みたいかなぁ?

とにかく骨が多いです(苦笑) 食べにくぃケド、味はイケマス顔


ココではイラブー汁やイラブー沖縄ソバがお召し上がりいただけます音譜

珍しい居酒屋です(笑)

多分琉球料理専門店で食べるよりも美味しいし、

しかも安いですよぉ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/


興味のある方、度胸のある方、あと、特に男性の皆さま。。。

是非【琉球ダイニング あれんじ】へめんそ~れ~ラブラブ


喜島商店から来ましたぁ~の一言で、

何らかの特典も必ずついて来ますよぉグッド!にひひ



あっ・・・。

考えてみたら、私、自分の働いてる【居酒屋 酔竜】の紹介・・・

まだして無かったかもぉヽ(;´ω`)ノありゃりゃ。。。

近々、乞うご期待!!


最後まで読んでくださって、誠にニフェ~デ~ビタンありがとう

またユタシク~ですぅ(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


ペタしてね