いや~アタシ、この数日間、超ー超ーがんばった合格

まるで ホテルに缶詰状態の作家さんみたいにひひ


原稿を夫チャンと確認して、一部を削除したり~
ranran日記

追加したり~
ranran日記

それはそれは、がんばりましたクラッカー


今日は1日中 最終仕上げをしていて、夜 本番と同じように夫チャンを前に、

時間をはかってもらいながら お話しました。1時間程。


話し終えた後、夫チャンの目にキラリ目と光るものがきら黄

もの凄く感動したようです☆


それを見たアタシも目にキラリと光るものが目


良く頑張ってね合格

すんごくいい!完璧だよ!

訂正するところ なし!

などなど 沢山褒めてもらいましたニコニコ


1日中 パソコンを目の前に書いては消し、書いては消し、(しかも仕事じゃないし。。。)

そんな事やってると、途中で

うおーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

髪の毛クシャクシャーー!!!ってなるんです(笑)


でも、出来上がったものをみると、あ~頑張ってよかった~って思う♪


明日、市役所の職員さんが 楽しそうに聞いて ためになった~と思ってくれたら

嬉しいな~ドキドキ


ひとまず、市役所でやって、それから一般の人向けにやる機会をもうけたいと思ってます。


聞きたい 聞きたい と思いながら ずーっと待ってくれている方達、(待たせてしまっている方々)

お待たせしちゃってて ごめんなさいねあせる

ちゃんと一歩をふみだしましたから、みなさんに聞いてもらえるもの、できあがりましたから

もうすこ~し 待っていてください☆


内地から、同じ沖縄から、そして遠いフランスからも応援してくれて 本当に感謝してますニコニコ


ありがとうドキドキ

みんなの がんばれ~!が本当に力になってます!


ありがとうドキドキ