ホワイトセージを封筒に入れる前にお一人お一人の高次に繋がりメッセージカードを動画UPしている感じでやるんですが、
この方をやる時に、喉が詰まったんです。
指で喉を少し強めに押す感じの違和感と同じくらいな体感が来ました。

こういう場合、言いたい事が言えていない。とか、吐き出したい事が吐き出せてない場合にこの体感がくるので、メッセージカードの裏に
自分の言いたいことが言えてますか?吐き出してくださいね。みたいな事をザザーっと書いて入れました。

もちろん体感的にはこの方のセージを入れ終わったら普通に戻ります👍

感想をメールくれました💕
↓↓↓

私のハイヤーに繋がってもらったときに喉が詰まったのですね!!
おととい届きまして、その日の夜ホワイトセージ焚きましたら、昨日、職場に言わなければいけないことを言えました☺️
今つながりました!!✨👏
すごいです🎉😆

今後ともよろしくお願いいたします💖🌈

はっや❣️😆
行動はっや❣️
この素直さ、宇宙が大好きなタイプですね😁👍🌈

みなさんのお役に立てて私もまいちゃんも嬉しいし、何よりハイヤーさん達も大喜びだはず☺️👍🌸

ありがとうございます✨
こちらこそ今度とも宜しくお願い致します🌈🙏

メッセージ付き無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/

チャクラトリートメント🌸

月に1度のまいちゃんの施術。
今日は今までで一番すごかったヽ(´▽`)/💕

まず、まいちゃん自身、まだメニュー化してないもの。
だから、アロマは何を使おうかはだいたい決めてるけど、どんな技法でやろうかを決めてない状態のままスタート😁

いつも通り足の裏のエネルギー調整から入る。
すぐにエネルギー循環🙆‍♀️
まいちゃんのエネルギーが細かく強くなっているのを感じた😊👍✨

次に足裏マッサージ。(私が以前希望した)
その時にメッセージが降りてくる

「肉体を整えてこそエネルギーが整う」

なるほど🌸

右を終え、左足に入る前に、確かに左右のエネルギーの違いを感じる。

まるで右足だけパズルがパチッと気持ちよく入っているかのようなエネルギーの整い方🙆‍♀️

左足もやってもらい、両足のエネルギーが整った😊👍

第1チャクラから第7チャクラまで、それぞれのチャクラに効果のあるオイルでマッサージ&調整。
どんな技法でやるか決めてないまいちゃんだったけど、次から次へと、直感が降りてきたとか👏😊💕
降りてきたとーりにやったらしい👍✨

私は私で、メッセージがドカドカ降りてくるし、まいちゃんの過去世は見えるし、
見える物が多すぎて、あとでまいちゃんに伝えなきゃ。と、覚えておくのに思考が忙しい😂

凄い濃い時間でした🌈

施術が終わり、寝て目を閉じたまま、忘れないうちに足裏から、第1チャクラ〜第7チャクラまでの見えた事、メッセージを全て伝え、まいちゃんがメモる📝
ベースを整えてから第1チャクラに入ったのは何で?
あれが一番チャクラの調整に効率がいい。
何でわかった?と聞いたり
(全て直感で降りてきたとか👍💕)

まいちゃんの手のひらからすごくエネルギーが出てるけど、自分でわかる?て、聞いたり(笑)デコルテに手を置いて調整した時に、つま先までエネルギーが通ったけどまいちゃんは感じた?と聞いたり(つま先までエネルギーを流そうと思ってやったらしい👍💕)色々質問タイム(笑)

今回の高次からのメッセージは、、、
意識だけなら一瞬でどこにでもいける。
でも、肉体があるからこその貴重な経験が山ほどある。

海外に行くには飛行機に乗らなきゃいけない、
山に登るには装備をして歩かなきゃいけない。

日常の全ても肉体を来ているからこそ出来る経験。
その肉体を着ているのがどれほど貴重で尊いものか。

肉体を整えてこそエネルギーが整う。
まずは肉体を大事する事が大切。

という事でした🌟

まいちゃんの過去世にお邪魔出来たのは初めて💕
海外。なんとか族。みたいな雰囲気。
周りには何もなく、部屋で一人あぐらをかき、器に草を入れ、つぶしている。
どうやら薬?みたいなものを作っているようだった。

今世でもアロマというアイテムを使い人を癒やしている。

時代も国も違うから方法は違うけど、人を癒す、治す、同じような事をやっているなぁー🥰素敵だなぁー💕と思いました😊✨✨

今日も老廃物がドッサリでました😁👍💕
満足🌸満足🌸

無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/

「宇宙人の脳手術」「白龍さん」「黒龍さん」
等の投稿のゆっこです🌸ペコリ。

今日はパラレルワールドの体験談を書こうと思います。

パラレルワールドの体験談は何個かあるんですが、まずは4年前位のお話。

自分が寝ている事が理解できている状態で夢をみてました。

場所はとある会社の休憩室。
寝ている私の目線は、夢の中(休憩室にいる)私からみて右角の監視カメラのあるような天井に近い位置。

私と当時幼稚園のママ友さんともう一人男性が
休憩室にはいる。

男性vs私とママ友、言い合いをし出した。
内容は聞こえない。

あららーーーーどうしたんだろうねーと思いながら寝ている監視カメラ目線の私はその様子を眺めている。

その時です!!!

突然、夢の中のママ友が監視カメラ目線の私を見てきた!

寝ている私はびっくり
え?なんで見てるのがわかるの?
メッチャ目が合うんですけど∑(゚Д゚)

その次の瞬間、夢の中のママ友が寝ている私に

「そっちに居る私に伝えて!!!!
そのままの自分で居て!他の何者にもならないで!って!!!」

ええええええええ!!!!!
∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚)
え?!
は?!
何これ。

そこで映像(夢)は終わる。

いやいやいや
突然幼稚園のママ友に
「あのね、夢の中のアナタからの伝言でね」とか、フツー言えないっしょーーーー🙊

いやいや絶対言えない。
完全に頭おかしい人になってまう。
絶対言えない。
ってか言わない🤐

ママ友って距離感間違えたらやばいっしょ。
絶対言わない。

と思いながらいつも通り幼稚園のお迎え。
そのママ友を見つけるが、言わず。
言わないのが何回か続いたある日

なんか、言った方がいい気がする。。。
言った方がいい気がするなぁー。
うむー。どうしよう。

と、思いながら、とうとうLINEで伝える。

伝えてくれてありがとう💕と言われるが
伝えた後も、やっぱ、言わなきゃよかったかなーと思う。

翌日、幼稚園でたまたま会う。

「昨日はごめんね。変なLINEして🙏😅あははー。」←よし!笑って誤魔化そうw

と言ったら、そのママ友が涙目になりながら

ゆっこちゃん、ありがとう。
実は誰にも話してないんだけど、ずっと悩んでいる事があって。。

これをやったら家族にも迷惑かけるかもしれなくて、でも、自分ではやりたくて、、、
ずっとずっと悩んでて、、、

ゆっこちゃんがLINEでくれた言葉はその答えだったの。
だからビックリした。ありがとう💕

と言ってもらえたんだけれど、何で悩んでいるかはよく分からず。。。

「お、、、お役に立てたならよかった💕」とだけ伝えた。

その後、彼女はパラレルの自分の言葉

「そのままの自分で居て!」
「他の何者にもならないで!」

この言葉で決心し、行動した結果
表彰され、新聞に載った🙌🥰
キラッキラな笑顔で自分の道を歩み出した💕


パラレルワールド - Wikipedia
パラレルワールド(parallel world)とは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空) を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空とも言われている。

並行して存在する別の世界から本来いくらでもヒントをもらえる。
このように夢ではなくても、方法は違えど
いくらでもアクセスでき、ヒントをもらえる。

彼女のように、ヒントをもらい、家族に話し、
協力をお願いし、その道を進めばその世界が作り出される。それも一つの人生。

悩んだ結果、やっぱりやめよう。という選択をする。それも一つの人生。

そこに良い悪いはなく、どちらの世界を自分が進みたいのか。を考える。

進むために、自分は今何をすればいいのか。
(彼女は今できる事として家族に話し、協力してもらえるか、家族会議、夫婦会議をしたらしい)を考える。

面白い世界に私達はいますね🥰

次はまた違うパラレルの体験談を話しますね🤗🌸

最後まで読んでくださりありがとうございました🌈🙏

無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/