もぉー聞いてよ音譜

今日は欲しかったものが一気に2つアタシのもとにやってきてくれましたニコニコ


1つはコレ♪


ranran日記

どれくらい前になるかな~

1か月前くらいかな~

ある方のブログを読んでたら 美肌に酒かすが良いって書いてあったから

酒かすほしいな~♪

酒かす買って 甘酒つくって 夫チャンと一緒にのもっかな~なんて思いつつ

もう少し 調べてから 良い酒かすみつけよ♪っておもってたの。


そしたら 本日 何も知らない わこさんが 上等酒かすを 「はいど~ぞドキドキ」って!!


超ーびっくりしたぁヾ(@°▽°@)ノ


しかも 今日の朝 宅急便で届いたってよーー!!!


もぉー!びっくり!

大感謝でしたドキドキ


2つめ。


数日前から


あ~自然の中でお茶でも飲みたいな~♪木が目の前にある 静かなカフェ。

そこでハーブティーでも飲めたら 幸せだな~♪

でも、そこまで行くためには 運転しなきゃいけないもんな~。

運転を考えると なかなか お尻がおもいな~。。。

でも 行きたいな~。。。


っと思っていたら はい!これ!


ranran日記


ranran日記


ranran日記

今日、わこサンが知り合いのカフェに行こう♪とわこサンの運転でさよこさんと3人で行く事になり


到着したアタシは、

うおーーーーーーーーー!!!!!!

イメージしてた所が 目の前に現れた!!!


本気でかなり ビックリしましたビックリマーク


だ~れにも 他の人の運転で自然の中に行きたいなんていってないよ。

(そんな ずーずーしい事 アタシ いえない(笑)


だ~れにも 酒かすで甘酒作りたいなんていってないよ。


ね、すごすぎでしょニコニコ


ほんとに、この頃 ふと ほしいな~っと思ったものを頂くもんだから

嬉しいの前に ビックリしちゃうんです。


感謝があふれるドキドキ


ありがとう わこさんドキドキ

ありがとう さよこさんドキドキ

ありがとう おきなわーーードキドキ

みんな み~んな 大好きだぁ!!


しあわせだぁ手描きふうクローバー