今日も沢山嬉しかった事がありましたドキドキ


その1・・・横浜のOさんがメッセージを下さいましたニコニコ


その言葉がアタシの肩の力をスーっとぬいてくれて、

思わず 手帳にメモっちゃいました音譜


「雑談よりちょっと気のきいたお話をするのよ。という程度でらんらんさんなら充分こなせますよ☆」

自分の肩の力がスーっと抜けていくのがわかりましたキラキラ

まるで マッサージを受けた後のように楽~になりましたニコニコ


セミナー前に必ず読んでからお話しようと思いましたラブラブ

きっとこの言葉でアタシらしいく話せるはず音譜

アタシにとっては魔法の言葉ですキラキラ

Oさん、ありがとうございますクローバー


その2・・・沖縄のお友達Mリンからも嬉しいメッセージもらいましたラブラブ


メッセージの内容は省きますが、とても嬉しい内容で、

よし!一緒にがんばろうね!って思いましたドキドキ

Mリン、ありがとうねクローバー


その3・・・今日のアロマ教室でのわこさんの言葉ドキドキ


「せっかくだから分かち合いたいな~と思うし、伝えたいって思うの」


これは状況説明をするととても長くなるので これまた省きますが

わこさんに パン教室やアロマ教室をやる動機みたいな事を聞いた時の答えです。


これまた 手帳にメモっちゃいました(笑)

アタシはスグ手帳にメモっちゃうんですべーっだ!


雑談より ちょっと気のきいたお話を せっかくだから分かち合えばいいのだグッド!

そして、アタシと同じ様に、初めての事をがんばろうと前進している友達もいる!

一緒に前進すればいいのだ!

ぬぉーーーー!!

みんなーーーありがとうクラッカー

おきなわーーーありがとうクラッカー


な~んだか 緊張よりも楽しみになってきたどー音譜



ranran日記

レモングラスティーをいただきながら アロマの精油でルームスプレーを作りましたドキドキ
ranran日記

今日も幸せいっぱいの1日に感謝手描きふうクローバー