き・・・決まったどぉーーー!!

とうとう 決まったどぉーーー!!

例のセミナ~音譜

一発目は今月末に市役所でにひひ

職員さん向けにチョキ


なんかさ、初めてだもんで、原稿出来上がって、読む練習とかもしてるんだけど、

どうにもこうにも あと一歩が出せなくて、

ちょっと待ってくださいね~状態だったんだけれど、

沢山の方の言葉や、いつも見てる書道家の方のブログにさ、

ドンピシャリンコの言葉があって、


もう、これはGOサインだ。行くぜよ!となったわけにひひ


その言葉ってのがさ、

「未熟だからやらない。となると熟してからやろうということか。

 でもやらないと熟さないわけだから、結局は いつまでも熟すことはないということだ。

 やらなければ。

 やろう未熟でも。

 未熟だからできること」


こんなことが書いてあったわけよ☆


ま~未熟って言葉にしちゃうと ちょっと違うかもしれないけど、経験がないことをやるのって

ちょっとした勇気がいるじゃん。

よし!やるぞグーと思う日もあれば

ちょ。。。ちょ。。。ちょっと待ってパーあはあせるという日もあったりで

でもさ、やらないと 一度はちゃんとやらないとね。

やるって決めて、ここまできたんだものねグッド!


きっと楽しい時間になるさ~ね音譜




ranran日記

我が子の応援もあるしねラブラブ

ありがたや~ありがたや~手描きふうクローバー