数秘読み士 宮城 盛です♪

 

本音ってなんだろう?

子宮の声って、なんだろう?

肚の声ってなんだろう?

魂の声ってなんだろう?

 

最近、すごーく考えます。

 

というのもね、

 

本音ってさ、単純な快不快だけじゃないんだな〜

 

とこの半年通じて思ったんです。

 

 

そこからさらに、

 

快の中でもこの部分は嫌だ

不快の部分でもこの部分は好きだ

 

というように、細分化されてくる。

 

 

0か100かではなく、0から100までの

グラデーションが本音にはあるんですよね。

 

 

そこまで見えるから、

 

相手にオーダーできるんだな〜

 

と思います。

 

これが、人と繋がる のに大切なポイントだな〜と思うんです。

 

 

いやだ!の一点張りじゃ、

 

単なる子どもやん(笑)

 

 

でね、子どものステージも必要なんだよね。

反抗期のやりなおしだから。

 

でも、そこで終わったら

 

進みまないんですよ、人生(笑)

 

私は嫌という程、去年味わいました笑

 

 

 

大人としてのプロセスは、

 

細分化された部分

 

自分の中のグラデーションを

 

自分で汲み取り

❤︎を通して伝えるから

 

人生がフローに乗るんだと

 

人生全般が好転するんだと 

 

実体験を通して 感じています。

 

 

それが、自分自身の育て直し作業です。

 

 

あれ?

 

本音を話しているのに、

 

うまくいくことと

 

うまくいかないことがある。

 

ある一定ステージで足踏みしてる。

 

 

 

そういう方は、

 

つまづいているエリアの感情を

 

細分化するステージだと思います。

 

大抵、つまづいてるステージでは、大雑把にしか捉えていないかも知れません〜

 

 

 

私もね~

 

夫婦関係(パートナーシップ)で

 

子どもステージが長くて、

 

苦しんだんですけど、

 

この半年、細分化ステージを体験して

 

くるくるうまくいくようになったからね♪

 

 

 

今、

 

本音で生きてるのに うまくいかない!

 

もう、疲れちゃった・・・

 

と云う方は、

 

細分化ステージを意識してみてください♪

 

その細分化する気づきポイントはね、

 

あなたの中で沸き起こる

 

違和感」なのだ。

 

 

細分化ステージがわからないという方は、

 

本音の細分化セッションを受けてみてくださいね〜♪

 

本音の本音の本音と呼ばれる奥底の願い の捕まえ方 

 

だけではなく

 

快・不快のグラデーションの捕まえ方

 

その伝え方

 

も、レクチャーするからね♪

 

 

これが、人とつながる コミュニケーションのポイントだよ♪

 

是非是非、お待ちしています~♪

 

 

●本音の細分化セッション 60分:12,000円

 

本音は、快不快(0か100か)だけではないんです。

 

快の中でもここはちょっと嫌

不快にもここはちょっと良かった

 

といった、0から100までのグラデーションがあるんです。

そこを汲み取り 他者に伝えることから コミュニケーションは始まります。

 

「本音を言う」を始めたけど、なんだかうまくいかない

 

そのような方は、

快不快のグラデーションのステージに来たということ♪

繊細に、丁寧に自分の本音を汲み取る♪

 

本セッションでは、あなたの本音の奥にあるグラデーションを

汲み取り 言語化するやり方をお伝えします♪

 

 

セッションは、対面(沖縄、東京、大阪)もしくは通信(FBメッセンジャーかZOOM)となります。

 

セッション内容:

・現状把握(パートナーシップ、家族、仕事、お金などエリア別で本音を丁寧に拾えているのか確認します)

・現状のつまづきを確認し、細分化の苦手なエリアを把握します

・つまづきポイントの確認と日常生活での気づき方

・気づいた後のアクション

・アクションを継続させる方法

 

をお伝えします。

 

(沖縄対面)

7月6日 13時〜

7月13日 13時〜

7月20日 13時〜

7月24日 13時〜

 

大阪、東京での対面は、8月以降に実施します。

 

(大阪対面(梅田駅周辺))

8月8日 10時〜、13時〜、15時〜

 

(東京対面(品川駅周辺))

9月3日 10時〜、13時〜、15時〜、17時〜

 

 

(オンライン)

平日の10時から17時でご相談ください♪

 

 

お申し込み方法:こちらから

 

 

 

 

(その他の提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュー&お茶会&講座情報

 

ベル数秘読み士講座の日程をアップしました!!

 

 

<LINE@>
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのULRから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m