パイソンダブルスイッシャー | Okina60な日々

パイソンダブルスイッシャー

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

 

パイソンダブルスイッシャー

 

旧 笹舞SASAMAI 竹葉舞TIKUYOUMAIのブランク

が残ってたので パイソンダブルスイッシャーを作製

しました 白っぽい素材はいつもの硬質桐材ですが

茶系の素材は朴 版画などに使う素材で ルアーにも

良い素材で 以前良く使ってました

 

ベースは 白漆 黒漆にラメを散らしてます

 

カラーリングはパイソン本皮を10㎜幅の帯状にカット

したものを ボディにグルっとボーダー貼りです

 

腹面もボーダーのまま 丁寧に貼りましたので

つなぎ目も目立たない きれいな仕上がりです 

黒蛇 白蛇のカラーリング完成です

 

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

トップウォーターブログランキング参加中!

こちらをポチッとよろしく!ダウンダウンダウンダウン

                 にほんブログ村  

ありがとうございました! 

           また是非お越しください!

インスタグラム始めました! @Okina60

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)