朝一1本 F沼 | Okina60な日々

朝一1本 F沼

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

 

朝一1本 F沼

 

毎日うだるような暑さに負けてます・・・・・

でも 負けてると釣に行けない 先日の釣行も晴天で 

6時過ぎに太陽が顔を出した途端に もう暑くて暑て

・・・だったので 今回は 涼しい暗い時間帯に 

朝一勝負で短時間決戦に決めて出撃しました

 

3時現着 ササッと準備してスタート まだ真っ暗

ちょっと風があるが 問題なさそう ⒑㎝程減水してる

水温30.6℃相変わらず高水温 場所によってアオコが

ただよってるが 連日の強風で少しは収まった感じも

 

南岸岩盤シャロー手前から撃ち始めて 10分ほど

今回は 絶対このルアーで釣る ってことでスタート

から トボトボウォーカーを投げ続ける

 

岸際から ゆっくりただ巻きに徹して 岸から3m程の

駆け上がり付近で バフッ!ナイスバイト!乗ったが

バイト音からして 雷さま?ナマジィ? 暗くて???

とりあえずランディング成功・・・おぉ~バスでした!

 

ちょっと頭でっかちの33㎝ ナイスファイトでした

しかし 岩盤シャローは不発 そのまま東詰めまで

撃ち進み ボート桟橋手前の岸際のドシャロー 

ジュブッ!小さなバイトを貰うも乗らず・・・

 

その後は 延々NBで 6時過ぎ 太陽が出てきたら

とたんに暑い!ちょっと風も出てきたが 状況は変わ

らず  陽が出たら南岸日陰と決めてたので ハング

下を中心に 丁寧に狙ったがNB 7時前終了

 

しかし 状況は厳しい ワームで20㎝程度を1本吊った

のを確認したのみ その他の方バイトもないか???

 

釣れないからか 土曜日だというのに 浮いてるのは

フローター3人 フロボ1人 自分を入れても5人でした

オカッパリはたったの1人 やっぱり厳しい状況なので

足が向かないのでしょうかね?

 

今回のルアー

トボトボウォーカー 2B/1F

 

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

トップウォーターブログランキング参加中!

こちらをポチッとよろしく!ダウンダウンダウンダウン

               にほんブログ村  

ありがとうございました! 

           また是非お越しください!

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)