S字系ペンシルベイト7th完成 | Okina60な日々

S字系ペンシルベイト7th完成

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

 

S字系ペンシルベイト7th完成

 

S字系7thプロト テール込120㎜ 26gで

完成しました

 

ジョイント部分の加工を工夫して 頑丈な位置に

軸になるロングビスを貫通加工 ボディの曲りを

少し控えめにして 今までより大きなスライドターン

が出る設定にしてみました

 

すでに実釣テストをしましたが 視認性抜群!

ヘッドのターンが良く見えて 操作感抜群!

 

このモデルも 姿勢安定&深度安定の為に

スタビライザーを装着しました

 

アイの位置を少し下げて ターン時ちょっとだけ

ヘッドを突っ込む仕様にしてみました

 

テールはビス留めで 交換可能です

この素材も低温時は固くなり 折れる可能性も

あるようなので さらに素材を選択中です

実釣テストは まあまあな感じでしたが

さらに改良の余地ありです

 

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

トップウォーターブログランキング参加中!

こちらをポチッとよろしく!右矢印右矢印 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

               さらにこちらもポチっと

           ペタしてね

ありがとうございました! 

           また是非お越しください!

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)