歩舞KATIMAIテール変化 | Okina60な日々

歩舞KATIMAIテール変化

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)


歩舞KATIMAIテール変化


何年か振りで引っ張り出して

透明カップにリモデルテスト中の

歩舞KATIMAI 特に問題は無い

つもりでしたが 最近テールの

ボールラトルが気になってる
   

定規を水面とすると こんな浮き

姿勢で 水面を歩いてるのだが

ボールラトルテールの浮力が強い

為に テールが後方になびく感じ

じゃなく テールのアピール感が

ちょい低い感じがしてる
   

もうちょいテールのなびく感じを

出したいので 浮力のないペラの

着いた ロングタイプに交換した
 

簡易テストの浮き姿勢

ステイ中はテールは沈みますが

水面を歩くと ボールの抵抗で

水面まで上がってくる感じで

思った感じの 後ろになびく形に

なったようだ

この形でテストしてます


(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

トップウォーターブログランキング参加中!

こちらをポチッとよろしく!右矢印右矢印 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

               さらにこちらもポチっと

           ペタしてね

ありがとうございました! 

           また是非お越しください!

(=⌒▽⌒=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=)