笑顔、えがお…時々なみだ(女川来てます)その1 | 高山広ショー店のブログ

高山広ショー店のブログ

シンガーソングライターのようなアクターディレクトライター、高山広のオフィシャルブログ。

お天気に恵まれ☀最高の写真日和な女川⚓
以前からお伝えしておりました、ステキなイベントにお邪魔しております。

『○レンガみちを舞台に、町民みなさんが主役となれるイベントを
○思い出の写真をなくした方に宝物となる写真をプレゼントしたい
そんな想いから、町の50代女性が中心となり企画した撮影イベントを開催します。
地元のプロの美容師とカメラマンにより、あなたも美しいマダムに変身!』

降り注ぐ日差しのなか…ラブ



みなさんの笑顔がまぶしいですカナヘイハート
ほんっとうに嬉しそう



震災後はじめて着物を着られたという方がたくさんいらっしゃいます。

新しい仕事着
(カッパとおっしゃってました)で
おしゃれに記念写真をとのご要望おねがい

ステキ過ぎますカナヘイうさぎ


撮影なさっている地元出身のカメラマンさん…「うれしいの…と言いながら泣かれる方がたくさんいて…。」目を潤ませながら話して下さいました。
無事ステキな写真を撮り終え、
感激のマダムの皆様おねがいと。

スタッフの皆さん、本当にご苦労さまです。三時まで頑張ってくださいね。
たくさんの感想文を
呼び掛け人の一人でメインスタッフの
堂賀さんと読みながら、
二人して思わず涙笑い泣き…。

たくさんお伝えしたいのですが
出発しなければならず🙇💦

詳しくはレポート第二弾で
お知らせしますねつながるうさぎ

虹

と、これから自分は大急ぎで仙台へ❗
夕方からは
宮城県第二工業高等学校さんで
「劇励」でーす🔥
女川での感動を胸に、
今日も皆さんと
テッコツナイデアバイン!
19:30ごろ

愛してま~~~~~すメラメラ