めるひぇん で、ゴー!ゴー! | 高山広ショー店のブログ

高山広ショー店のブログ

シンガーソングライターのようなアクターディレクトライター、高山広のオフィシャルブログ。

びっくりポーンするような出来事って
(当たり前ですが)いつも突然
やってきますね。
作品 No.18【おひるのにゅーす】

人間も肝っ玉もいろいろ小さいボクなんざぁ、その都度オロオロ滝汗うろたえます
怒り、泣き、わめき、
しまいにゃあ酔いつぶれて
皆さんにメイワクかけたりしがちな、
53ちゃい笑い泣き
No.19【ジ―shock】

なにごとにも動じない泰然自若真顔
寡黙でクールな人に憧れますちゅー
映画のなかの高倉健さんのような…
ニヤニヤむりだな笑い泣き(笑)

ペラペラ語り熱くなり泣きわめく
メンドーきわまりない自分と
どーにかお付き合いしながら
今日もオロオロ生きまっショー♪

No.【めるひぇん】

ココロの健康のため、
笑う爆笑こと良いということは
よく知られていますね。
でも、じつは時には
泣く」えーんこともそれと同じくらい
大切なことらしいですね。

人間はだれでも涙を流す生き物。
いろんな時に流れるけど
その中には
他人の不幸や悲しみをみて
流れる涙もあります。

きょうかん、どうじょう…
そこからやってくる涙が
アンデルセンの言う
「小さな海」だとしたら、
世界中の海がつながっているように
いつかきっと大きな海で混ざりあえると信じましょう、と教えてくれている気がします。

またペラペラとショボーン
しょぼーん


ときには涙もオツナモノ
離れていてもテッコツナイデアバイン!

今日も元気に
生きていりゃこその泣き笑い笑い泣き
からのぉ

愛してま~~~~~すメラメラ