アリのように… | 高山広ショー店のブログ

高山広ショー店のブログ

シンガーソングライターのようなアクターディレクトライター、高山広のオフィシャルブログ。

またひとり、
多くの人々に勇気や感動をあたえてくれた
偉大な方が旅立たれました

モハメド・アリさん…。
子どもの頃に
リング上の闘いに胸躍らされ、
反戦、反差別…リング外でのさまざまな闘いからも
たくさんのことを学ばされました。
最後は難病とも闘いつづけ…。

ほんとうにお疲れ様でした。
どうぞ 安らかに。

予見したかのように知人からもらっていたTシャツ。
1465169483735.jpg
今年の夏、
ヘビーローテーション必至です。


1465169504058.jpg
(アリです)

その精神を受け継ぐのは…
1465169511427.jpg
よれよれの…アイだす。

個人的に
スポーツ界史上最高の名コピーと思っている
「蝶のように舞い、蜂のように刺す」


自らの使命に、
あらゆる闘いの場で実によく働かれたアリさん。心からの敬意を表しながら、
僭越ですが「劇励」版コピーを

「アリのように働き、キリギリスのように暮らす」



虹

「ねずぶり」

「マイケルやアリにも観てもらおう!…」
果たせぬ夢と消えましたえーんが、
たくさん頂いた勇気や感動
という宝を胸に、

「ゴキブリのようにしぶとく、ねずみのように優しく」

星になるその日までトライ💦
次なる夢へと繋いで
「劇励」し続ける所存です。

虹
新しい週の始まり。
今週も皆様にとって
笑顔と愛でいっぱいの
一週間でありますように爆笑

星になった偉人たちの愛とも
テッコツナイデアバイン



愛してま~~~~~すメラメラ

For  Smile